『175.000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 65J7 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65J7 [65インチ]とREGZA 55J8 [55インチ]を比較する

REGZA 55J8 [55インチ]

REGZA 55J8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65J7 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65J7 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65J7 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65J7 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65J7 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65J7 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65J7 [65インチ]のオークション

REGZA 65J7 [65インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月中旬

  • REGZA 65J7 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65J7 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65J7 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65J7 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65J7 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65J7 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65J7 [65インチ]のオークション

『175.000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65J7 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65J7 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65J7 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 175.000円

2014/01/29 19:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65J7 [65インチ]

スレ主 とも8888さん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 65J7 [65インチ]の満足度5

新品在庫品を
175,000円
05年間保証付
24回分割払金利手数料0円(キャンペーン)

で、本日01/29○ジマ電機(静岡県)にて、
契約しました。
価格も商品も満足です。
到着が楽しみです。

書込番号:17128172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/01/30 15:37(1年以上前)

すごい交渉術ですね。

どういうテクニックを使われたのですか?

書込番号:17131671

ナイスクチコミ!0


スレ主 とも8888さん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 65J7 [65インチ]の満足度5

2014/01/30 17:43(1年以上前)

はじめまして。
店頭表示が、
190,000円価格係員に相談でした。
東芝の営業が、第一声で184,800円
これが、限界といってたので、
値段出せる人いますか、と伝えると、
いくらなら、決めてもらえますか?
と、聞かれたので、
ダメ元で、178,000円と伝えるとok出ました。
更に、他店のメルマガで、誕生日月3000円offのクーポンもあったので、それを伝えると、
対抗で合わせますとなって、
175,000円で契約となりました。
更に、1%のポイントも僅かですが、付きました。
平日、空いてる時に来店した方が、値段出せる人が、空いてる確率が高く、交渉しやすいと感じました。
自分以外、ほとんどお客さんはいませんでした。01/29-16:00

書込番号:17132008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/01/30 20:25(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
同じ条件を引き出せる自信はありませんが、頑張ってみます。

書込番号:17132575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とも8888さん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 65J7 [65インチ]の満足度5

2014/01/30 20:47(1年以上前)

頑張って下さい。
ただ、東芝の営業さんが言っていましたが、65J7は、2013年11月に生産自体は終わってるそうなので、購入をお考えであれば、早目のの方が、良いかもしれません。参考までに…

もし、購入したら、また教えて下さいね。

書込番号:17132674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65J7 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65J7 [65インチ]
東芝

REGZA 65J7 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

REGZA 65J7 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング