『Excel、 Word の件』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 登録

dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51の価格比較
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のレビュー
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のオークション

dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月27日

  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51の価格比較
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のレビュー
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51

『Excel、 Word の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51を新規書き込みdynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Excel、 Word の件

2013/03/06 18:15(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51

クチコミ投稿数:140件

このPCが安くて欲しいのですが、Excel Wordが無いようですが、どうすれば、Excel Word が使える様になりますか?

教えて下さい よろしくお願い致します。

書込番号:15857131

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/06 18:23(1年以上前)

こんばんは

Excel、Wordは家電量販店で販売しています。
そのようはパッケージを購入して、このパソコンにインストールすれば、使えるようになります。

「Microsoft Office」などの商品名ですと、Excel、Wordのセットです。

パソコン本体を購入時にあらかじめインストールされているのは、無料てはなくセット販売なのです。

ケータイ、スマホでいう有料アプリです。

書込番号:15857153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2013/03/06 18:59(1年以上前)

パッケージを購入する必要がございます。

http://kakaku.com/item/K0000447475/

お店によってはPCと同時購入することで割引販売している場合が
ありますので、色々探して見てください。

無料でということでしたら、オフィス互換ソフトをお試しください。
使い勝手は異なりますが、オフィスと機能的には遜色ありません。
ご参考になれば幸いです。

http://freesoft-100.com/review/openoffice.php

書込番号:15857300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2013/03/06 19:33(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん、ёわぃわぃさん、ありがとうございます。

助かります。


ёわぃわぃさん、

>無料でということでしたら、オフィス互換ソフトをお試しください。
使い勝手は異なりますが、オフィスと機能的には遜色ありません。

と、いうのは、無料で、ダウンロードして使えるのでしょうか?

会社で推奨が、Word2000、Excel2000以上ってなってるのですが、これで、いけますかね?

かつて、会社の同僚が、4年前に無料でダウンロードでやってて問題無いって言ってたのを思い出したんです。

よろしくお願い致します。

書込番号:15857429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2013/03/06 19:55(1年以上前)

無料でダウンロードして使えます。

もし会社で使われるのでしたらOffceの方が良いかも知れません。
オークション等でオフィス付きのPCが安く出ていますので、
1万円台で探されても良いかと存じます。

ビジネス用となら消耗品ですので、安いほうがいいですね。

書込番号:15857514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/06 19:55(1年以上前)

仕事で使うなら、Office買ったほうが良いですy
互換ソフトは、完全互換ではないので、もしそれでトラブルになるとあなたの責任になります。

同僚の方が問題ないといっても、本当に大丈夫かはわかりません。
また、使用されてるソフト名がわからない状態では、ハッキリ言って不安です

マイクロソフトOffice Personal 2013
http://kakaku.com/item/K0000447476/

書込番号:15857515

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/03/06 21:06(1年以上前)

拝見しました

既に他の方が書いていますが

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

ワードやエクセルなど低価格パソコンのほとんどが入っていない事が多く必要な場合
msnやGoogleなどネットのサービスか互換性ソフトなら無料で可能です または低価格ソフトもあります

業務もかねて使う予定で予算を上げるまたはインターネットネットをつなぐ予定なら割引あるのでもう少し考えた方がよいかな

予算低いならよく調べてみましょう カスタマイ ズ 商品や量販店ならネツトと同時購入割引かメ ー カー直販かソフマップなどの中古やアウトレ ッ ト又は旧os7辺りなら量販店などの日替わり セール 商品や処分を探してみて ください

大手以外なら安い商品もありますが初心者向け 説明や初心者向けソフトやワードなど が無く初 心者向きではないですが必要なら代替方法もあ ります

また直販系なら EPSON など他のメーカーもあ り ますが・・・ 初心者 なら量販店品が無難か と思われますので お店で 一度調査される方が よろしいかと

サポートを重視するならメーカーも 考えておき ましょう 初心者であれば 東芝・NEC・富士通 が無難な 範囲です。 なお現時点東芝/NEC以外 は1年後有料相談に成 っています 富士通さんは メールは無制限の模 様

なお初心者のパソコン購入価格帯ですが大手メ ーカーでとにかくノートパソコン(DVDドライブ 付き) を始めたい向けだと10万円前後〜買う事 ができ ますが ブルーレイ付きだと15万円前後 〜(な おネット同時加入などをだと各種割引が ありや すく成る) ちなみにメーカー通常販売商 品よりかは量販店 限定モデルの方がお得である 事が多い最近はノ ートパソコンの方が値下がり している傾向だそ うです.(お店の情報)

「なお修理は高額で安い新品が買える値段に成 る事もあり安心したいなら 延長保証を加入する 事をお勧めします なお延長保証はお店によって 保証内容が異なり ます 必要に応じてお金はか かりますが メーカーの延長保証もご検討さい

いい買い物ができますよう

書込番号:15857888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2013/03/07 00:16(1年以上前)

suica ペンギン さん、ありがとうございます。

いろいろ 見ましたが やはり こちらのPCが いいなーって思えます。

まあ、安さしかよくわかりませんが…

こちらのPCに 無料ダウンロードでやってみて ダメだったら ソフト購入を考えようか?って思えてきました。

ありがとうございました。

書込番号:15858935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/03/07 01:52(1年以上前)

拝見しました

東芝ならサポートが有料などに成らないので
安心面はありかと思います

インターネットはされるのでしょうか?
新たにやられるならネット申し込みと同時に割引が受けれるのでワードなどオフィス付きをお選びいただいた方が早いです
または予算的に余裕が有る場合やセール品や中古など安い商品でオフィス付きを狙うほうがあとでかうより楽かと

ソフト無しパソコンなら互換性方法は色々ありますので買った場合は再度質問されてみてください

あとはよくしらべてね

書込番号:15859164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/07 05:21(1年以上前)

マイクロソフトオフィスには、無料版もある。
但し、オンライン状態でないと使えないという制限がある。
インターネットエクスプローラーの上で動くので、その分画面が少し狭くなる。
ネットストレージにしか保存は出来ないが、別途ダウンロード保存は出来ると思う。

書込番号:15859321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/07 06:11(1年以上前)

マイクロソフトオフィスと指定されてるなら、それを買うべき。
例えば出張で、新幹線を使わずに安い交通機関を使って遅延とかトラブったら、バツが悪いだろう。
新幹線を使っていたら不可抗力と抗弁できるだろうが、差額をケチってトラブったら同じ遅延でもケチったことを原因だと言われてしまう。

書込番号:15859372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2013/03/07 20:06(1年以上前)

きこりさん、みなさま、

ありがとうございます。

いろいろ考えて探して オフィス付きで、無線LAN付きの 「dynabook Satellite B452 G PB452GNBPR7C71」が良いかなって思っております。

どうでしょうか?

書込番号:15861738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/03/07 23:06(1年以上前)

拝見しました

簡単に調べて見ましたが
詳細と価格が分かりにくいのでなんとも言えませんが

ハードディスクなどそのほかスペックと価格に寄りますが

五万円程度なら通常品の量販店で東芝辺りのオフィス付きが新品でも中古でも買えるため容量やスペックでなんとも言えません

中古でよければ
延長保証可能なソフマップでスペック高く安く買う方法もあります
http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=UD26000000

では

書込番号:15862749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/08 01:11(1年以上前)

>会社で推奨が、Word2000、Excel2000以上ってなってるのですが

会社でWordやEXCELの保存形式を確かめた方がよいかと思います。
 「.docx」や「.xlsx」でファイルを作成して、会社の別のパソコンで読み込めなかったりするかも?

書込番号:15863252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2013/03/17 10:18(1年以上前)


みなさまありがとうございました。

東芝のオフィス付きで、無線LAN付きの 「dynabook Satellite B452 G PB452GNBPR7C71」

を49980円で購入しました。

5年長期補償付けて54980でした。

まだ 使ってませんが、また、何かありましたらお知らせします。

ありがとうございました。

書込番号:15902165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51
東芝

dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月27日

dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング