『価格等についてのいくつか質問』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 登録

dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51の価格比較
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のレビュー
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のオークション

dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月27日

  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51の価格比較
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のレビュー
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51

『価格等についてのいくつか質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51を新規書き込みdynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

価格等についてのいくつか質問

2013/03/18 00:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51

スレ主 Celenaさん
クチコミ投稿数:31件

質問1
ノートPCを買い換えようと思います。
セカンドPCですので、このPCがスペック的にも申し分ないなというところなんですが、
現在1位の店は3.3万円ですが、2位の店は9.5万円です。
こんな差が開いてしまうと、在庫が「問い合わせ」ということもあり、本当に新品がちゃんち届くのかと心配になってしまうのですが、どうなんですかね。


質問2
テンキーがついているとのことですが、
キーボードの配列の画像をどなたかアップしていただけないでしょうか。
使い勝手はどうですか?テンキーなんぞ付いてると使いづらいと思うのですが、みなさまの主観をお答えいただけますでしょうか。

質問3
このPC、リカバリDVDって付いてますか?付いてない場合って作成できますか?

書込番号:15905594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/18 00:52(1年以上前)

テンキーなしだと両サイドがあくのでむりやり詰め込んでみた…というもの。Enterキーの形状やメイン/テンキーの間隔の狭さからミスタッチが増えそう。

書込番号:15905649

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/18 01:06(1年以上前)

質問1と質問3について

>>こんな差が開いてしまうと、在庫が「問い合わせ」ということもあり、本当に新品がちゃんち届
>>くのかと心配になってしまうのですが、どうなんですかね。

性能から考えると9万5000円はぼったくり価格なのでスルーして下さい。
3万2800円の方がどちらかと言うと適正価格です。

>>このPC、リカバリDVDって付いてますか?付いてない場合って作成できますか?

コストの関係上、リカバリDVDは付属していないです。
PC内にリカバリ作成ソフトがありますので、空のDVD-Rを数枚購入してセルフで作る必要があります。言われるがままに空のDVD-RをDVDドライブに入れて焼けるのをしばし待つ簡単な作業です。

書込番号:15905699

ナイスクチコミ!2


スレ主 Celenaさん
クチコミ投稿数:31件

2013/03/18 13:13(1年以上前)

お二方とも早速の返信ありがとうございます!
画像も拝見しました。
キーボード配列は確かに無理矢理詰め込んだ感がありますね。
でもhome, end, pageup, pagedownか独立してたのでよかったです。

それにリカバリDVDの件ですが、よく確認すると、この機種はDVD-ROMなんですね。
書き込めないのか。

書き込める機種でwindows7proって無いのですね。
こうなったらwindows8に手を出すしかないか。。。

ということで折角ご返答頂いたのですがB252のほうにしようと思います。キーボード配列は同じでしょうから大変参考になりました!

書込番号:15906998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/21 14:01(1年以上前)

Joshinにスーパーマルチ対応のありますよ
http://joshinweb.jp/pc/21172/2097544136003.html

ただ数日前にi3-3110Mで38800円の上位版が出てたので少し割高にも感じます
また在庫ありになる可能性も…?

書込番号:15919468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51
東芝

dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月27日

dynabook Satellite B452 B452/F PB452FNAP25A51をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング