『取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:16cm/2.5cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:30Hz〜70kHz DDL-R160Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDL-R160Sの価格比較
  • DDL-R160Sのスペック・仕様
  • DDL-R160Sのレビュー
  • DDL-R160Sのクチコミ
  • DDL-R160Sの画像・動画
  • DDL-R160Sのピックアップリスト
  • DDL-R160Sのオークション

DDL-R160Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • DDL-R160Sの価格比較
  • DDL-R160Sのスペック・仕様
  • DDL-R160Sのレビュー
  • DDL-R160Sのクチコミ
  • DDL-R160Sの画像・動画
  • DDL-R160Sのピックアップリスト
  • DDL-R160Sのオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDL-R160S」のクチコミ掲示板に
DDL-R160Sを新規書き込みDDL-R160Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付けについて

2013/11/09 22:15(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > DDL-R160S

教えて下さい! 今回、純正からアルパインのスピーカーに交換しようと思っています。 そこで質問なんですが、取り付けにあたり、スピーカー以外にキットみたいな物が必要なのでしょうか?? スピーカーの購入のみで大丈夫なのでしょうか?? よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16815661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/11/09 22:36(1年以上前)

インナーバッフルが必要です

アルパインやパイオニアなど車に適応したものでスピーカーの大きさにもあってるもの
をつけてください

交換する時デッドニングもしましょう

どちらも音を良くするためです。

よく分からなかったらお店の人に聞いてください。

書込番号:16815789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2013/11/09 23:08(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
参考になりました!

書込番号:16815997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/11 16:21(1年以上前)

必要です

書込番号:23842742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > DDL-R160S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDL-R160S
アルパイン

DDL-R160S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

DDL-R160Sをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング