『レビューについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 解像度:852x480 幅x高さx奥行:186x44x167mm Mybudのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mybudの価格比較
  • Mybudのスペック・仕様
  • Mybudのレビュー
  • Mybudのクチコミ
  • Mybudの画像・動画
  • Mybudのピックアップリスト
  • Mybudのオークション

MybudACCUPIX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 2日

  • Mybudの価格比較
  • Mybudのスペック・仕様
  • Mybudのレビュー
  • Mybudのクチコミ
  • Mybudの画像・動画
  • Mybudのピックアップリスト
  • Mybudのオークション

『レビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mybud」のクチコミ掲示板に
Mybudを新規書き込みMybudをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レビューについて

2012/12/07 10:01(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > ACCUPIX > Mybud

クチコミ投稿数:123件

宣伝ではなくて、
良い点や良くない点を述べる公平なレビューが大事だと思う。

本商品の購入意識はあるのですが、お二方のレビューを見ると…どうもね…それが削がれてしまうのですよ。

そもそも日本人が書いたものなのかね?日本人はそんな単純じゃないですよ。

書込番号:15444398

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/07 11:21(1年以上前)

レビュー投稿数が多い人の方が信頼性は高いような気もします。
あとはレビューを書いた人がクチコミの方でその後のレポを上げてる時もあるので、その辺もチェックした方が良いカモしれませんね。

書込番号:15444656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/10 19:16(1年以上前)

そーいやー、他じゃあんまりおすすめ、おすすめって書かれてるの見たことないですね。
捨てる金にしてはあんまり安くないし、Sonyは重そうだし、この手の商品でいいの出てこないかなー。

書込番号:15460646

ナイスクチコミ!0


ケ_ケさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/20 23:53(1年以上前)

言葉遣いに違和感のあるレビューでしたね

書込番号:15648590

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ACCUPIX > Mybud」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューについて 3 2013/01/20 23:53:16

「ACCUPIX > Mybud」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mybud
ACCUPIX

Mybud

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 2日

Mybudをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る