『字幕表示機能が設定できません。』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 登録

RM-PZ110D (B) [ブラック]

最安価格(税込):

¥1,706

(前週比:-12円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,706¥3,289 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビリモコン 幅x高さx奥行き:52x210x27mm 重量:167g RM-PZ110D (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PZ110D (B) [ブラック]の価格比較
  • RM-PZ110D (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RM-PZ110D (B) [ブラック]のレビュー
  • RM-PZ110D (B) [ブラック]のクチコミ
  • RM-PZ110D (B) [ブラック]の画像・動画
  • RM-PZ110D (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RM-PZ110D (B) [ブラック]のオークション

RM-PZ110D (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥1,706 (前週比:-12円↓) 登録日:2012年 9月28日

  • RM-PZ110D (B) [ブラック]の価格比較
  • RM-PZ110D (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RM-PZ110D (B) [ブラック]のレビュー
  • RM-PZ110D (B) [ブラック]のクチコミ
  • RM-PZ110D (B) [ブラック]の画像・動画
  • RM-PZ110D (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RM-PZ110D (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビリモコン > SONY > RM-PZ110D (B) [ブラック]

『字幕表示機能が設定できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-PZ110D (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RM-PZ110D (B) [ブラック]を新規書き込みRM-PZ110D (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

字幕表示機能が設定できません。

2017/08/05 06:21(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PZ110D (B) [ブラック]

スレ主 vu5j_hnmさん
クチコミ投稿数:3件

質問です。
字幕表示機能が設定できません。TVはBRAVIA KDL32J1です。
設定方法を教えてください。

書込番号:21094108

ナイスクチコミ!5


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/08/06 17:53(1年以上前)

使いたい機能が、純正リモコンでは専用のボタンがあり、その専用ボタンからしか操作できない機能は、このリモコンでは使用できません。
オプションボタンや、ホームボタンからの画面操作でできる機能以外は使用できません。

そのような場合には、このリモコンではなく、学習機能が付いた430Dとか530Dを使用します。

書込番号:21097664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/08/06 17:57(1年以上前)

ちなみに・・・
ホーム画面からの「表示設定」の中に、字幕のオンオフ設定があります。
ここで操作はできませんか?

書込番号:21097668

ナイスクチコミ!2


スレ主 vu5j_hnmさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/07 06:08(1年以上前)

確認できました。ご丁寧な対応ありがとうございました。

書込番号:21098795

ナイスクチコミ!4


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/08/07 11:52(1年以上前)

そのものズバリの、ダイレクトな操作ではないのですが、ホーム画面からの操作で大丈夫でしたでしょうか?

書込番号:21099316

ナイスクチコミ!1


スレ主 vu5j_hnmさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/08 05:48(1年以上前)

ボタンがあるとよいですね。機能的にはOKです。

書込番号:21101395

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PZ110D (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PZ110D (B) [ブラック]
SONY

RM-PZ110D (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥1,706登録日:2012年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

RM-PZ110D (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング