『型番−XLの有無の違いを教えて下さい』のクチコミ掲示板

BCI-351XL+350XL/6MP 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥7,207

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,207¥12,647 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:19 142 024 BCI-351XL+350XL/6MPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCI-351XL+350XL/6MPの価格比較
  • BCI-351XL+350XL/6MPのスペック・仕様
  • BCI-351XL+350XL/6MPのレビュー
  • BCI-351XL+350XL/6MPのクチコミ
  • BCI-351XL+350XL/6MPの画像・動画
  • BCI-351XL+350XL/6MPのピックアップリスト
  • BCI-351XL+350XL/6MPのオークション

BCI-351XL+350XL/6MPCANON

最安価格(税込):¥7,207 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月28日

  • BCI-351XL+350XL/6MPの価格比較
  • BCI-351XL+350XL/6MPのスペック・仕様
  • BCI-351XL+350XL/6MPのレビュー
  • BCI-351XL+350XL/6MPのクチコミ
  • BCI-351XL+350XL/6MPの画像・動画
  • BCI-351XL+350XL/6MPのピックアップリスト
  • BCI-351XL+350XL/6MPのオークション

『型番−XLの有無の違いを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCI-351XL+350XL/6MP」のクチコミ掲示板に
BCI-351XL+350XL/6MPを新規書き込みBCI-351XL+350XL/6MPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

型番−XLの有無の違いを教えて下さい

2014/09/17 10:38(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-351XL+350XL/6MP

クチコミ投稿数:38件

350/351と350XL/351XLの違いを教えて下さい。
MG7530のメーカー取説にはどちらも使用可と書かれていますが、
両者の違いに触れられていません。
不親切ですね〜。

書込番号:17946981

ナイスクチコミ!25


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16108件

2014/09/17 10:56(1年以上前)

350/351の大容量版が350XL/351XLとの立場です。
標準
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.cgi?md=d&id=6552B003
大容量
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.cgi?md=d&id=6552B002

書込番号:17947033

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2014/09/17 12:42(1年以上前)

イケメンオジンさん、こんにちは。

メーカーの公式情報ではないのですが、ネットの情報などを元に考えると、、、

BCI-350XLは、BCI-350の約1.5倍のインクが、

BCI-351XLは、BCI-351の約2倍のインクが、

それぞれ入ってるようです。

書込番号:17947370

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:38件

2014/09/17 14:55(1年以上前)

なるほど。
コストパフォーマンスからはXLの方がちょっぴりお得感有り
と云う事のようですね。
早速教えて下さり有難うございます。

書込番号:17947735

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:38件

2014/09/30 12:42(1年以上前)

良い情報を有難うございました。
量販店へ行って両方の箱の記載内容を確認しましたが容量についての記載はなし。
メーカーは不親切ですね。
プリンターを購入した客は逃げないとメーカーはあぐらをかいているのでは?

書込番号:17998051

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/29 23:32(1年以上前)

安価な互換インクがあるので、純正インクの価格ももう少し下げて、その分本体価格に上乗せした方がよさそうな気がしますね。ブラザーやHP等は比較的良心的なインクなのでたくさん印刷するならそちらを選ぶ人も多いはずです。

書込番号:19271191

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BCI-351XL+350XL/6MP
CANON

BCI-351XL+350XL/6MP

最安価格(税込):¥7,207登録日:2012年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

BCI-351XL+350XL/6MPをお気に入り製品に追加する <989

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング