『6MPと5MPの使い分けは?』のクチコミ掲示板

BCI-351XL+350XL/6MP 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥7,207

(前週比:-198円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,207¥12,647 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:19 142 024 BCI-351XL+350XL/6MPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCI-351XL+350XL/6MPの価格比較
  • BCI-351XL+350XL/6MPのスペック・仕様
  • BCI-351XL+350XL/6MPのレビュー
  • BCI-351XL+350XL/6MPのクチコミ
  • BCI-351XL+350XL/6MPの画像・動画
  • BCI-351XL+350XL/6MPのピックアップリスト
  • BCI-351XL+350XL/6MPのオークション

BCI-351XL+350XL/6MPCANON

最安価格(税込):¥7,207 (前週比:-198円↓) 登録日:2012年 9月28日

  • BCI-351XL+350XL/6MPの価格比較
  • BCI-351XL+350XL/6MPのスペック・仕様
  • BCI-351XL+350XL/6MPのレビュー
  • BCI-351XL+350XL/6MPのクチコミ
  • BCI-351XL+350XL/6MPの画像・動画
  • BCI-351XL+350XL/6MPのピックアップリスト
  • BCI-351XL+350XL/6MPのオークション

『6MPと5MPの使い分けは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCI-351XL+350XL/6MP」のクチコミ掲示板に
BCI-351XL+350XL/6MPを新規書き込みBCI-351XL+350XL/6MPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

6MPと5MPの使い分けは?

2014/12/04 06:26(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-351XL+350XL/6MP

クチコミ投稿数:5件

初心者です。教えてください。5MP(5色)と6MP(6色)の使い分けはどうしたら良いのですか?本体はMG6530ですが標準で付いているのは6色ですね。6MPを購入しようと思っているのですが、わかりません ぜひ知りたくなりました。

書込番号:18235371

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/04 06:35(1年以上前)

GYの有無
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.cgi?md=d&id=6442B001

書込番号:18235379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2014/12/04 07:14(1年以上前)

使用頻度の少ない,[GY]の交換が少ないことから,
これを省いたセットを用意しているのでしょう。
要は,平均して使用するための 知恵でしょう!

因みに,エプソンはこんな組み合わせがなく,
特定の色のみ 余ってしまい勿体ないです・・・
かといって,バラで買うと割高 ???

書込番号:18235442

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2014/12/04 08:50(1年以上前)

早々ありがとうございます。使用頻度ですか・・納得ですね。これから使うのでそこまで気づきませんでした。

書込番号:18235628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2014/12/04 11:50(1年以上前)

みずはたさん、こんにちは。

「5MP」は、MG5630、MX923、iP7230、iX6830、これら5色の機種向けのマルチパックだと思います。

書込番号:18235989

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2014/12/04 12:45(1年以上前)

ありがとうございます とりあえずまずは6色買います

書込番号:18236149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BCI-351XL+350XL/6MP
CANON

BCI-351XL+350XL/6MP

最安価格(税込):¥7,207登録日:2012年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

BCI-351XL+350XL/6MPをお気に入り製品に追加する <990

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング