『高過ぎる!エプソンを検討しようかと思っています!』のクチコミ掲示板

BCI-351XL+350XL/6MP 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥7,207

(前週比:-198円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,207¥12,647 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:19 142 024 BCI-351XL+350XL/6MPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCI-351XL+350XL/6MPの価格比較
  • BCI-351XL+350XL/6MPのスペック・仕様
  • BCI-351XL+350XL/6MPのレビュー
  • BCI-351XL+350XL/6MPのクチコミ
  • BCI-351XL+350XL/6MPの画像・動画
  • BCI-351XL+350XL/6MPのピックアップリスト
  • BCI-351XL+350XL/6MPのオークション

BCI-351XL+350XL/6MPCANON

最安価格(税込):¥7,207 (前週比:-198円↓) 登録日:2012年 9月28日

  • BCI-351XL+350XL/6MPの価格比較
  • BCI-351XL+350XL/6MPのスペック・仕様
  • BCI-351XL+350XL/6MPのレビュー
  • BCI-351XL+350XL/6MPのクチコミ
  • BCI-351XL+350XL/6MPの画像・動画
  • BCI-351XL+350XL/6MPのピックアップリスト
  • BCI-351XL+350XL/6MPのオークション

『高過ぎる!エプソンを検討しようかと思っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCI-351XL+350XL/6MP」のクチコミ掲示板に
BCI-351XL+350XL/6MPを新規書き込みBCI-351XL+350XL/6MPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-351XL+350XL/6MP

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。純正が良いと思い買い続けていますが、毎回7000円近くです。
3回買えば、新しいプリンター買えますよね?10回買えばEPSONの新型も買えます。
カートリッジは毎回郵便局や学校のベルマーク回収へ持っていってますが、
CANONに送った人には次回買う用に割引券くれるとかして欲しい。
インク充てん液も発売して欲しい。
エプソンがインク代がお得な製品を出しているのでそれにだいぶ惹かれている。
CANONはどうか出るのでしょうか、出ないのでしょうか???

書込番号:21437279

ナイスクチコミ!8


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/12/16 21:33(1年以上前)

Amazonの互換インク

もはや200円台デスね!

>デュトワさん
は信念がお有りなので、
強くはオススメしませんが、

信念が無い私は、
購入当初から互換インク用意しました!

Check this out: 【 ICチップ付 6本パック 】 Canon BCI-351XL 350XL/6MP 大容量タイプ 汎用 インクカートリッジ ... https://www.amazon.co.jp/dp/B00FKTKI0I/ref=cm_sw_r_sms_awdb_c_VhrnAbA7REW4R

書込番号:21437471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/12/16 21:49(1年以上前)

>エプソンがインク代がお得な製品を出しているのでそれにだいぶ惹かれている。

インクが安い機種って本体がやたらと高いとかじゃない?

確かに純正インクは高いと思うけど、これに納得できなければリサイクルインクを使う、それでも高いと思うなら互換インクを使うって感じじゃない?

値段とかでいうとAmazonとかで売ってる互換インクだったら純正から比べるとタダ同然の値段で買えるんだけど、この辺のやつはカートリッジ自体勝手に作ってるやつであまり精度が良くなかったりするので、電器屋さんでも売ってるようなリサイクルインク、これは純正のカートリッジにインクを詰めて売ってるから互換インクよりは精度、品質が高い、でもメチャクチャ安いってほどでもないのでどっちがいいか自己判断で選ぶ感じだろうね

書込番号:21437540

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/16 22:40(1年以上前)

EPSON
IC6CL80L [6色セット]
http://kakaku.com/item/K0000689625/
\6,122

↑エプソンも大して変わらんですよ・・・
プリンタ本体が非常に安いのでその分インクが高くなります。
プリンタ本体を適正な価格(値上げ)するればインクは安くなるでしょう。

書込番号:21437725

ナイスクチコミ!4


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2017/12/17 00:53(1年以上前)

じゃあ、エプソン買えば?
で、次はブラザーにする、互換インクにする、レーザーにする、とか言うのがオチだろうけど。

書込番号:21438015

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BCI-351XL+350XL/6MP
CANON

BCI-351XL+350XL/6MP

最安価格(税込):¥7,207登録日:2012年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

BCI-351XL+350XL/6MPをお気に入り製品に追加する <990

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング