バトルフィールド3 プレミアム・エディション [WIN]エレクトロニック・アーツ
最安価格(税込):¥6,980
(前週比:±0
)
発売日:2012年12月13日
PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 プレミアム・エディション [WIN]
「マッチメイク中」になったままうんともすんともいわずゲーム起動すらできね
PCスペックは十分足りてるはずだが
ネットで調べると、多くの人が同じように起動できていないようだ
どうなってるんだこのゲームは?
PCの構成
CPU:Core i5 2500K
マザー:ASUS P8H67-V
メモリ:4Gx2枚
HD :1TB
グラフィック:ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5
電 源:600w
書込番号:15871604
2点
>「マッチメイク中」になったままうんともすんともいわずゲーム起動すらできね
いい大人なんだから質問したり赤の他人に相談する気持ちで投稿されたのならば、
もう少しお行儀よくしてみませんか?
初めて試したのでしたらWikiなど頼りにされると良いかもです。
鯖ブラウザから自分で鯖を選んで入らないでクイックマッチのボタン使ったのでしたら
地雷踏んだだけじゃないかと。
不特定多数の人間が見ている掲示板でウサを晴らしたり毒づくのは自らの首を絞めるだけで
なんの意味もありません。
自らの恥を晒してるだけですよ?
なるほど投稿履歴少し拝見しました。
もう少しだけググってがんばりましょうよ。
パーツ構成は悪くないんだし遊べる可能性高いと思いますけどね。
書込番号:15871821
7点
いったいなんなんだよ
今度は変なエラーが出たぞ
こちらではできるまで半年かかったらしい
http://blog.pc-zero.jp/2012/09/862.html
なんでこんなにクソなんだ?
書込番号:15876382
0点
OSは何を使っておられるのでしょうか?
DirectXもアップデートをして最新のものでしょうか?
アップデートしたらプレイできそうなエラー内容に見えるんだけど…
諦めずに頑張って試行錯誤してみてください。
書込番号:15877675
0点
ガラケーなんで投稿写真の一枚目の文字が読めずにいましたが
↑の方のレスから推して
DXランタイムエラーのメッセージ窓であれば
起動オプションからVISTA互換モードで起動可能のハズ。
DXランタイム、エンドユーザー向けってのを上書きインストールは念の為やっといた方が無難
書込番号:15877796
0点
使えないやつだな(笑)
書込番号:15878880 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
思ってても言っちゃダメです。
火に油を注いでも何の解決にも成りませんし
自ら調べて学びつつある人間の腰を折る必要がありますか?
礼儀もマナーもまともじゃないにしろ
自助努力の姿が見える人なら出来るフォローはしたいトコです。
書込番号:15879628
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 プレミアム・エディション [WIN]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/04/19 19:42:10 | |
| 8 | 2013/03/11 23:55:58 |
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 プレミアム・エディション [WIN]」のクチコミを見る(全 15件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![バトルフィールド3 プレミアム・エディション [WIN] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/61b3vd+n3lL._SL160_.jpg)





