バトルフィールド3 プレミアム・エディション [WIN]エレクトロニック・アーツ
最安価格(税込):¥6,980
(前週比:±0
)
発売日:2012年12月13日
PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 プレミアム・エディション [WIN]
結構前から悩んでいたのですが、これを買って、無事にインスコもできて普通にプレイできるのですが、ガンマスターだけ何故かやろうとするとフリーズしちゃってできません(T_T;)
解決策を探そうにも前例が見つからなく、困っています...。
書込番号:15903374
0点
珍しい話で。
んと思い当たる可能性としては
選んだ鯖が悪かった可能性ですかね。
ガンマスタを設定されてる鯖って国内にありました?
海外鯖でピン悪くてハイピンを理由に蹴られてる辺りでは?
書込番号:15906964
1点
他の事例見つけたので参考まで。
coopだけ固まる人でセキュリティにZERO入れてたのが原因だったって事例あり。
ただZEROは普通に削除してもゴミが残るのでレジストリから削る手間をかけるか
大人しく諦めてOSから入れなおす必要あり。
セキュリティ代金出せない人ならMSEかAVAST辺りでもいれとくよろし。
coopとガンマスタは別なはずではあるけど、ゲームモードの違いで蹴られる事は
普通は無いはず。
ただ先にも書いたけど鯖の設定によって日本からの接続を拒否する設定の鯖もある。
書込番号:15965732
1点
返信ありがとうございます。未だに出来ません^^;
フレンドが入れるガンマスターやスカベンジャーの鯖に入ろうとしてもエラーが出ます。
あと、気づいたことがあるのですが、この口コミのひとつ前の方のPCのスペックがほぼ自分と同じことに気づきました。 その方はガンマスターやスカベンジャーに限らずほかのモードもできないようでした。
幸い自分は出来るのですが、症状や、PCのスペックがすごく似ているので画像とPCのスペックを載せておきます。
CPU corei5 2500
M/B ASROC P67 Extreme4
GPU 玄人志向 GeForce GTX560ti
メモリ 4G×2
HDD 1TB
電源 900W
あと、OSの再インスコの件ですが、自分は今使ってる以外に外付も内蔵もないのでしばらくはできそうにないです((;´д`)トホホ…
書込番号:15965808
0点
レス遅れました
まだ、どうも頂いたレス(説明)だけではピンときませんで
どの対策が有効なのかアタリを付けられず、よってレスも
つけられずにいました。
週末にでも又何か思いついたら質問レス入れますが…。
あとガンマスタ鯖は特定の鯖だけダメだった、とかあればヒントになりますね。
複数のガンマスタ鯖を試してダメだったならば
その旨報告をお願いです。
書込番号:15976458
0点
久々のレスになります。
ここ半月ほどBF3熱が再興しましてちょっと力を入れて遊んでたりします。
で先だっての写真にあるdirectxfanction errなんですが
しょっちゅう私のほうでも出たりしてますね。
そういうときは再度ログインしたりだめな場合オリジンからバトルログ
を立ち上げなおしたり、それでもだめならオリジン自体の再起動からやり直して
さらにだめならPCのリログ、ここらあたりで解決できますが
PC再起動から試してみたり。
エラーの原因については深く考えてませんね。
試行繰り返して解決できてますから。
数多いエラーのひとつと割り切って遊んでます。
書込番号:16035019
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 プレミアム・エディション [WIN]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/04/19 19:42:10 | |
| 8 | 2013/03/11 23:55:58 |
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 プレミアム・エディション [WIN]」のクチコミを見る(全 15件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![バトルフィールド3 プレミアム・エディション [WIN] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/61b3vd+n3lL._SL160_.jpg)





