『ACアダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ KD20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KD20の価格比較
  • KD20のスペック・仕様
  • KD20のレビュー
  • KD20のクチコミ
  • KD20の画像・動画
  • KD20のピックアップリスト
  • KD20のオークション

KD20Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 1日

  • KD20の価格比較
  • KD20のスペック・仕様
  • KD20のレビュー
  • KD20のクチコミ
  • KD20の画像・動画
  • KD20のピックアップリスト
  • KD20のオークション

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「KD20」のクチコミ掲示板に
KD20を新規書き込みKD20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプター

2015/12/16 20:45(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Shuttle > KD20

クチコミ投稿数:7件

この製品のACアダプタの容量と電圧を教えてもらえませんでしょうか?
紛失してしまったため、新しいのを買おうと思います。

書込番号:19410259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/12/16 21:54(1年以上前)

先に仕様を調べる癖を付けられた方が良いですよ
仕様によると

AC100V  50/60Hz(65wACアダプター)

ですね

書込番号:19410556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/12/16 21:58(1年以上前)

>KuroMurasakiさん
ご返信ありがとうございます。
それは入力ですよね?
出力先の電圧(V)と電流(A)は分かりますか?
どこにも書いてなくて困ってます。

書込番号:19410575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/12/19 09:24(1年以上前)

19Vみたいですね。
65Wですから電流は推して知るべしと...

書込番号:19417198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/19 16:33(1年以上前)

>uPD70116さん
ありがとうございます。19vで65w以上のAcアダプターを探してみます。

書込番号:19418086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Shuttle > KD20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KD20
Shuttle

KD20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 1日

KD20をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング