『故障連発』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:掛け・敷き毛布 HLM-150Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HLM-150Mの価格比較
  • HLM-150Mのスペック・仕様
  • HLM-150Mのレビュー
  • HLM-150Mのクチコミ
  • HLM-150Mの画像・動画
  • HLM-150Mのピックアップリスト
  • HLM-150Mのオークション

HLM-150M日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 1日

  • HLM-150Mの価格比較
  • HLM-150Mのスペック・仕様
  • HLM-150Mのレビュー
  • HLM-150Mのクチコミ
  • HLM-150Mの画像・動画
  • HLM-150Mのピックアップリスト
  • HLM-150Mのオークション

『故障連発』 のクチコミ掲示板

RSS


「HLM-150M」のクチコミ掲示板に
HLM-150Mを新規書き込みHLM-150Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

故障連発

2013/11/18 00:04(1年以上前)


電気毛布・ひざ掛け > 日立 > HLM-150M

クチコミ投稿数:33件

2013年1月に購入。
購入後、いきなりエラーで使えない!
直ぐに交換対応していただき、同年11月、使用する季節になったので
使用しようと思ったら、またもやエラーで使えない。
5(高)のランプが点滅
コントローラーが臭い

このモデルは欠陥?たまたま外れ?

書込番号:16849609

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4件 HLM-150Mの満足度4

2014/11/23 16:35(1年以上前)

たぶん、たまたまハズレと思います。自分も同じものを買いました。

書込番号:18198052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/11/23 17:15(1年以上前)

シンラックさん

情報ありがとうございます。
自分も、今月初め頃から使い出しましたが、今のところ問題無さそうです。
相当に運が悪いのでしょう。(笑)
結局、この商品、4度目にやっとまともな物に当たりました。

書込番号:18198171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 HLM-150Mの満足度4

2014/11/26 14:07(1年以上前)

あ、コントローラーにナイロンの様なものをかぶせて2にしてしばらくおいたら、4になって点滅しました。
壊れたかな?と思ったけど、スイッチ切りで元に戻りました。
日立に電話したらコントローラーが過熱したらなるそうです。
もとからコントローラーが、過熱気味だったのでこれも不良品かもしれませんが、しばらくそのまま使って様子を見てくれとのことでした。
たまたまハズレでないかもに修正です。
どーも

書込番号:18208859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2017/10/06 14:53(1年以上前)

2017年3月 5年間保証で修理を試みましたが、
結局修理不可能で、返品という運びになりました。
残念な商品でした。

書込番号:21255945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2023/02/01 06:52(1年以上前)

3シーズン目でこのエラーが出てこの電気毛布は長年放置していたのですが、新たに購入する前にこのエラーの原因が何なのかメーカーに問い合わせてみました。
メーカーが言うには、高のランプ点滅は毛布が未接続時に出るエラーだそうです。
要はケーブルの断線、コネクタの接触不良が疑われます。
そこでケーブルやコネクタを確認したところ、毛布側のコネクタについてるネジが緩んでいてコネクタにぐらつきがあったのでネジを締め直したら解決しました。
新たに買い直さなくてすみました。

書込番号:25122086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2023/02/02 08:52(1年以上前)

スーパーペガサスさん

情報ありがとうございます。
もう、この毛布は手元にないのですが、この毛布は肌触りが良くて気に入ってました。
私のリサーチ不足かも知れませんが、この肌触りの毛布は売っておらず同等の日立の製品ですが、廉価版の様な製品です。

書込番号:25123492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > HLM-150M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気毛布について 0 2018/12/06 0:57:44
粗悪品です 1 2015/07/02 21:50:15
故障連発 6 2023/02/02 8:52:18

「日立 > HLM-150M」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

HLM-150M
日立

HLM-150M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 1日

HLM-150Mをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電気毛布・ひざ掛け]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング