『LSシリーズより性能低い?』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

U146

中電界地域用(14素子)の家庭用UHFアンテナ

最安価格(税込):

¥3,455

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,455

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,455¥8,228 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置場所:屋外用 タイプ:八木式 動作利得:8〜12.4dB 電界強度:中電界地域用 U146のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U146の価格比較
  • U146のスペック・仕様
  • U146のレビュー
  • U146のクチコミ
  • U146の画像・動画
  • U146のピックアップリスト
  • U146のオークション

U146マスプロ

最安価格(税込):¥3,455 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月上旬

  • U146の価格比較
  • U146のスペック・仕様
  • U146のレビュー
  • U146のクチコミ
  • U146の画像・動画
  • U146のピックアップリスト
  • U146のオークション

『LSシリーズより性能低い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U146」のクチコミ掲示板に
U146を新規書き込みU146をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LSシリーズより性能低い?

2013/01/19 23:39(1年以上前)


地デジアンテナ > マスプロ > U146

殿堂入り クチコミ投稿数:3451件

「業界No1」と宣伝していますが、LSシリーズより利得値低いよね。

なにゆえ、性能が落ちた製品を改めて、発売しているのかな?

書込番号:15643041

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2013/01/22 17:57(1年以上前)

こんばんは

LSって4本導波器の並んだタイプですよね?
東京とかなら問題ないかもですが
ch.52まですべて受信できるって事が必要な地域もあるからじゃないですか?

書込番号:15655625

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件

2013/01/25 00:07(1年以上前)



>LSって4本導波器の並んだタイプですよね?
東京とかなら問題ないかもですが
ch.52まですべて受信できるって事が必要な地域もあるからじゃないですか?

 そうです。
 4本導波器タイプです。
 後ろにTMHがない全国用のLS14から30です。
 U146よりさらにワイドバンドで、13ch-62chまで受信します。

 14素子比較で

  LS14 8.4dB-13.9dB

  U146 8.0dB-12.4dB

 とLSシリーズに軍配が上がります。
 
 シングル導波器で、一番と言うことか… せこい

書込番号:15666512

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件

2013/01/25 00:18(1年以上前)

構造がシンプルになる為、安く受信能力がそこそこ高い事が魅力的な
商品の品揃えしたと考えられますね。

セレブ系 : 平面アンテナ
中間層  : パラスタック
低層   : シングル

※環境にも左右されますが、品揃えが主たる目的なんでしょうね。

書込番号:15666569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > U146」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LSシリーズより性能低い? 3 2013/01/25 0:18:34
発売予定 1 2013/01/19 12:03:27

「マスプロ > U146」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

U146
マスプロ

U146

最安価格(税込):¥3,455発売日:2012年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

U146をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)