『安過ぎ』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Tシリーズ SVT13129CJS

2012年秋モデルのVAIO「Tシリーズ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.71kg VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSの価格比較
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのレビュー
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのオークション

VAIO Tシリーズ SVT13129CJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSの価格比較
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのレビュー
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ SVT13129CJS

『安過ぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ SVT13129CJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ SVT13129CJSを新規書き込みVAIO Tシリーズ SVT13129CJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

安過ぎ

2013/01/13 22:40(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ SVT13129CJS

クチコミ投稿数:68件 VAIO Tシリーズ SVT13129CJSの満足度4

Windows8でcori5.Office付きでしかもタッチパネルなのに何故かあまり人気ない気が?Lenovo yoga13と検討中で悩んでますけどやはりこちらのが良いですかね

書込番号:15614476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/13 23:09(1年以上前)

人気なんて気にしなくても良いじゃないですか。
あなたが欲しいと思うのならこちらを買うべきだと思いますよ。

書込番号:15614634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/14 08:11(1年以上前)

近似種で購入者がバラけるから売れ筋ランキングは低いんだと思います  (^ー^)

書込番号:15615881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 VAIO Tシリーズ SVT13129CJSの満足度4

2013/01/14 10:50(1年以上前)

ありがとうございます しかしPCも安くなりましたね やはりVAIOにします。ひと昔前は高級品だったような気が?

書込番号:15616459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/14 10:57(1年以上前)

そうですね。 一昔前は 20万円するようなの、皆さん平気で買ってましたね。
「パソコンってそれ位するもんなんだろう・・・」 みたいな・・・。

書込番号:15616494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 VAIO Tシリーズ SVT13129CJSの満足度4

2013/01/14 18:15(1年以上前)

決算まで待とうとおもったけど、近所のYAMADAで81000円で買えました。
デザインもシンプルでOKです

書込番号:15618600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Tシリーズ SVT13129CJS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ SVT13129CJS
SONY

VAIO Tシリーズ SVT13129CJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Tシリーズ SVT13129CJSをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング