『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Tシリーズ SVT13129CJS

2012年秋モデルのVAIO「Tシリーズ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.71kg VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSの価格比較
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのレビュー
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのオークション

VAIO Tシリーズ SVT13129CJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSの価格比較
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのレビュー
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ SVT13129CJSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ SVT13129CJS

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ SVT13129CJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ SVT13129CJSを新規書き込みVAIO Tシリーズ SVT13129CJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2013/04/09 00:33(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ SVT13129CJS

スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

http://kakaku.com/item/K0000402297/
D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]に入れ替えようかと思っていますが大丈夫でしょうか?

省電力版のメモリを普通タイプのメモリに代えて悪いことは省エネがなくなるだけでしょうか?

書込番号:15995060

ナイスクチコミ!0


返信する
バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:73件

2013/04/09 06:59(1年以上前)

電圧よりも、10600じゃなくて12800にした方がよいです。
電力消費は通常と定電圧では誤差程度です。
スレ主さんがリンク貼ったメモリーにクチコミがあります。

書込番号:15995548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/04/09 07:15(1年以上前)

型番あってますか? それとも2台もってるの?

カテ違いの上にマルチポストですかね。

↑の「ご利用ガイド」をよく読みましょう。

書込番号:15995583

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

2013/04/09 23:45(1年以上前)

ムアディブさん
マルチポストすいませんでした。以後気をつけます。

書込番号:15998665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Tシリーズ SVT13129CJS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ SVT13129CJS
SONY

VAIO Tシリーズ SVT13129CJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Tシリーズ SVT13129CJSをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング