『オーケー商会のページではcore i3になっている?』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

VAIO Eシリーズ SVE14A29CJS

2012年秋モデルのVAIO「Eシリーズ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.37kg VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのオークション

VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月17日

  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE14A29CJS

『オーケー商会のページではcore i3になっている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE14A29CJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE14A29CJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE14A29CJS

本日、この商品をオーケー商会で買おうと思い、ページにジャンプしたのですが、オーケー商会のスペック紹介ではcoreの部分がcore i3になっています。これは売り手のまちがいですよね?
まさかCPUを変えているとは思いませんが、一応ネットで購入ということもあり不安なので質問させて頂きました。
またクロネコの保証は対応が良いですか?

よろしくおねがいします。

書込番号:15895544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/15 19:25(1年以上前)

>一応ネットで購入ということもあり不安なので質問させて頂きました。

ここで聞くよりオーケー商会に直接聞く方が確実だと思いますよ。

書込番号:15895568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/15 19:48(1年以上前)

こんばんは

「Corei3」とは記載されていません。

「Corei」までしか記載がなく、
「5」が抜けているのです(^o^;

書込番号:15895649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/03/15 19:48(1年以上前)

ですよ、買う所で確認を取って証拠を残しておきましょう。

書込番号:15895651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/03/26 13:45(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ございません。回答いただいた皆様ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

書込番号:15940528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Eシリーズ SVE14A29CJS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE14A29CJS
SONY

VAIO Eシリーズ SVE14A29CJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング