『IPS液晶なのですか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

VAIO Tap 20 SVJ20219CJW

20型タッチパネル液晶を搭載した新スタイルPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3517U(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWの価格比較
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのスペック・仕様
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのレビュー
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのクチコミ
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWの画像・動画
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのピックアップリスト
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのオークション

VAIO Tap 20 SVJ20219CJWSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWの価格比較
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのスペック・仕様
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのレビュー
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのクチコミ
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWの画像・動画
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのピックアップリスト
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのオークション

『IPS液晶なのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tap 20 SVJ20219CJW」のクチコミ掲示板に
VAIO Tap 20 SVJ20219CJWを新規書き込みVAIO Tap 20 SVJ20219CJWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IPS液晶なのですか?

2012/12/30 10:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Tap 20 SVJ20219CJW

机の上に平たく置いて対面ゲームなどをする場合は斜めから見る事になるので視野角の広さが大切だと思います。 液晶はIPS相当なのでしょうか?

サイト見たけど、モニタの仕様が探せません。

書込番号:15546349

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/30 10:29(1年以上前)

IPSです。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Lp/Tap20/index.html

書込番号:15546446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2012/12/31 15:55(1年以上前)

そこは、見てます。記載を見つけられません、ページ検索しても。

書込番号:15552137

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/12/31 18:27(1年以上前)

P577Ph2mさんが貼ったリンク先をよく見ると書いてありますよ。>IPS液晶
「こんなおもちゃで遊んだことはありませんか」から始まる所を読んでいくとIPS液晶の記述がある。

書込番号:15552668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2012/12/31 23:33(1年以上前)

ありました、仕様表には載って無くて、とてもわかりにくいですね。

書込番号:15553904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Tap 20 SVJ20219CJW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tap 20 SVJ20219CJW
SONY

VAIO Tap 20 SVJ20219CJW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

VAIO Tap 20 SVJ20219CJWをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング