『新モデル?』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

タブレットスタイルとノートPCスタイルの2wayスタイルで使えるコンパーチブルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

VAIO Duo 11 SVD11219CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

『新モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 11 SVD11219CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 11 SVD11219CJBを新規書き込みVAIO Duo 11 SVD11219CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 新モデル?

2012/12/17 15:41(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB

スレ主 Akatukistさん
クチコミ投稿数:3件

本日ヤマダ電機にて価格を聞いたところ
113,600円との返答。
「安い」と思いましたが、店員さんが続けて
「近々新モデルがでますよ」と。
今買おうか、次まで待とうか悩まされて、結局買わずに帰ってきてしまいました。
『欲しい時が買い時』なんでしょうけど
もし情報を知っている方がいたら教えてください。m(_ _)m

書込番号:15491858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/17 21:10(1年以上前)

価格.com以外の情報サイトにも目を通してみては?

一例
http://pc.watch.impress.co.jp/

例年だと、年明けからしばらくすると新モデルが発表される。

書込番号:15493085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/18 06:00(1年以上前)

この機種はまだ出て間もないので、もう少し後だと思います。
でもこれから、他メーカーから新機種が出てきますので、ソニーストアのオーナーメードモデルでは、価格もしくはカスタマイズの仕様が変わってくると思います。

店頭モデルは春から5月ごろかなと思いますけど、品薄で買うタイミングを逃してしまったので、早く変わるなら嬉しいですね。

書込番号:15494776

ナイスクチコミ!1


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/18 12:45(1年以上前)

新モデルはスペックの底上げをしてくる事が多いので
出ても後悔しないように
私はCPUをi7でメモリ8G SSD 256Gでオーダーメイドしました。
次出るなら小型化が好きそうなので7インチでしょうかね…

書込番号:15495722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/20 11:07(1年以上前)

まあ、新モデルがでても後悔ないスペックをオーナーメイドで購入しておきたいものです。

自分の場合は、予算を用意し終わる(20万近く)のは来年の2月末ぐらいなので、そのころに新モデルがでていて店頭で販売してたら購入したいですね。

他にもそそられるのもありますが、あのメカニカルな立ち上がる仕組みを見てしまうとおのずとこの機種になってしまうのですが。。

書込番号:15504249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


massaptさん
クチコミ投稿数:22件

2012/12/20 13:23(1年以上前)

スレ主さんに質問なんですがどこらへんの地方のかたですか?北海道では137800円より安いところはなかなかありません。その値段はポイントも含めてなのでしょうか?
参考までに教えて下さい。

書込番号:15504734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akatukistさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/20 16:49(1年以上前)

こちらは新潟です。
昨日また話をしに行って
よくよく聞いてみたら
展示品のためこの値段だったようです。
もう一押ししてみたんですが、「原価割れちゃうんで」と
断られました。
そして「新モデルが出るとしても春くらいじゃないですかね」と。
この前と微妙に話がずれてる…。

展示品ということで悩んだんですが、
安い分、ナスネも買おうかなと思って結局買っちゃいました。

書込番号:15505329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/20 21:42(1年以上前)

そうですね。普通では無い価格です。
モデルチェンジも無いのに、展示品を処分するのは変だとは思いますが?安く買えたと思います。

アジシオさんはいつもですが、一般的な意見を書いてるだけであり、この機種が10月に発売されたばかりなのは知らなかったでしょうし、もうここを見てもいないのでしょう。
無責任な発言をもう少し謹んでくれたら、この場所ももっと良くなると思うんですが。。。

もし年明けに新型が出るのなら、ソニーは出たばかりの製品を捨て大損害を押してまで出すということで、よほどの理由が無い限り有り得ない。
今度出るときはシステム用のソフトの充実と選択肢でしょう。現製品では補えない部分の変更が有るはずです。
プロセッサは現状の上限まで来てますし、メモリやドライブは自分で変更できますから追加は有っても変更には値しません。
前と区別する変更が有るはずです。
今で満足できる製品を買うべきで、次を考えたら泣きをみますよ。

書込番号:15506489

ナイスクチコミ!1


kainosukeさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/23 15:40(1年以上前)

昨日、ヤマダで購入しました。
ポイントなしで、99,800円で、カード決済可でしたので、破格だと思い、衝動買いです。
店員さん曰く、既にメーカーの生産が終わっていて、今日入る8台が最後かも、とのことでした。
(売るための口上かもしれませんが・・・・)。

使い始めましたが、反応速度等も含め満足です。

書込番号:15518859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2013/01/02 23:15(1年以上前)

本日、KS電気にて面白い情報を入手しました。
展示品在庫限り特価販売で127000円でした。

それよりも、この時期に展示品の処分って何故だろうね。
新商品入れ替えの予兆かな。
店員さんは口を濁してたけど。
まさか、13インチ化もあり?それだと重量に影響がでないか?価格にも・・・

書込番号:15561783

ナイスクチコミ!0


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2013/01/05 21:59(1年以上前)

>>それよりも、この時期に展示品の処分って何故だろうね。
>>新商品入れ替えの予兆かな。


生産終了とか在庫限りと聞くと廃番とかのイメージありますけど
テレビとか他の家電の様にに半年ペースで新型とか作ってるので、
これぐらい売れるだろうと思う台数を生産したら在庫を抱えないように
製造終了するパターンが主流みたいですね

普通にDuo以外にもでる春モデルを置くスペースが必要でしょうから
展示品の処分してるんだと思います。後継機はいずれ出ると思いますw

書込番号:15576785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 11 SVD11219CJB
SONY

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Duo 11 SVD11219CJBをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング