VAIO Duo 11 SVD11219CJB
タブレットスタイルとノートPCスタイルの2wayスタイルで使えるコンパーチブルノートPC
ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB
タイトル通りなのですが、この店頭モデルには
キーボードバックライト
WEBカメラ(前面&背面)
GPS機能
上記が、装備されておりますでしょうか?
ソニーストアのオーナーメードモデルでは、
上記の有無がオプションで選択可能となっておりますが、
店頭モデルの詳細スペックが、何処を探しても見付かりませんでした
ソニーストアのオーナーメードモデルだと、納期に一ヶ月位掛かるみたいですし
現在住んでいる場所から、展示機が在る大型量販店へも遠いく、確認が出来ない状況です
ですので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、
情報提供を宜しくお願い致します
書込番号:15515277
0点
商品の特長 | 基本性能
http://www.sony.jp/vaio/products/VD21/feature_2.html
商品の特長 | コンセプト&デザイン
http://www.sony.jp/vaio/products/VD21/feature_1.html
これじゃダメなのかな?
書込番号:15515497
![]()
0点
オジーンさん
早速のコメント有難う御座います
ですが、
キーボードバックライト
WEBカメラ(前面&背面)
GPS機能
上記全てに於いて
>VAIOオーナーメードモデル/法人向けカスタマイズモデルは選択時
と、但し書きがあるので、果して「店頭モデル」でも最初から装備されているのか?分からないので、質問させて頂きました
書込番号:15515642
1点
>VAIOオーナーメードモデル/法人向けカスタマイズモデルは選択時
私は標準装備だと解釈しました。
標準仕様(店頭販売)モデルSVD11219CJB
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VD21/spec_retail.html
法人・オーナーメードモデルSVD1121AJ
http://pur.store.sony.jp/Product/Computer/Simulation/Duo11/SVD1121AJ/
と解釈しました。
書込番号:15515719
![]()
0点
オジーンさん
度々コメント有難う御座います
>標準仕様(店頭販売)モデルSVD11219CJB
>http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VD21/spec_retail.html
此処にも「キーボードバックライト」の記載だけはないみたいです
ですが、
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1210/11/news064_4.html に
>照度センサーと連動して、周囲が暗いと自動的に点灯するキーボードバックライトを内蔵してい>るのも見逃せない・・・
とありますので、「法人・オーナーメードモデル」のみ、非搭載にして、安価に出来るのでは?と言う推察に至りました
未だ、購入者様のコメントも頂きたいので、もう暫くの間、「未解決」にさせて頂きます
購入者の皆様方の情報も宜しくお願い致します
書込番号:15516346
0点
すでに解決しているかもしれませんが、全部ついています。
このページをご覧の方であれば、上の方のメーカー仕様表へのリンクからすぐ見れますよ(^^;
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VD21/spec_retail.html
書込番号:15561514
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/07/26 12:32:38 | |
| 0 | 2017/07/08 0:04:32 | |
| 2 | 2017/07/02 13:34:29 | |
| 7 | 2016/09/22 20:08:29 | |
| 6 | 2016/06/01 12:55:33 | |
| 2 | 2015/12/29 1:27:06 | |
| 2 | 2015/12/12 6:53:21 | |
| 15 | 2017/07/01 12:12:04 | |
| 2 | 2015/07/08 18:04:30 | |
| 2 | 2015/04/14 23:21:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








