『ソニーストアで入荷未定?』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

タブレットスタイルとノートPCスタイルの2wayスタイルで使えるコンパーチブルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

VAIO Duo 11 SVD11219CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

『ソニーストアで入荷未定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 11 SVD11219CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 11 SVD11219CJBを新規書き込みVAIO Duo 11 SVD11219CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ソニーストアで入荷未定?

2013/01/06 17:25(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB

スレ主 ヒimagineさん
クチコミ投稿数:46件

先程ソニーストアで購入しょうと思って見たら入荷未定になっていました。
昨日は1月20日発送となってたのですが、これって製造中止ってことですかね?
そうなら迷っている間にアウトになってしまいました。
残念!
新製品出るまでお預けかな?

書込番号:15580944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2013/01/08 10:58(1年以上前)

店頭モデルは既に流通してるだけのようですね。
ソニスタのカスタマイズモデルも組み合わせによってはまだいけるかもしれません。
いよいよマイナーかね?

書込番号:15588832

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒimagineさん
クチコミ投稿数:46件

2013/01/08 23:05(1年以上前)

すたみなおやぢさん有難うございます。
確かに今シミュレーションでCore i7-3667U(2GHz)を選択すると
1月20日頃お届けになりました。それ以外は駄目でした。
しかし、15万円overとなり予算的にきついですね!
新製品が出るまで待ちですかね?
やはり欲しい時が買い時なんでしょうね!
希望スペック&予算15万円未満
Core i7-3517U(1.90GHz) or Core i5-3317U(1.70GHz)
メモリー8GB
Office無し なんです。

書込番号:15591968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/09 18:36(1年以上前)

海外情報では、次モデルではシルバーが出るようですね。

スペックはどうなるんでしょうね。

書込番号:15594801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 manakoのチカラ 

2013/01/10 00:36(1年以上前)

この機種、もうすぐマイナーチェンジなんですか?
そんな状況だとも知らず、
土曜日に家電量販店の店頭で初めて実機を触り、
カメラRAW現像ソフト(シグマSPP)をダウンロード。
Corei5ながらなかなかキビキビと動いてくれた事に感心。
その感触がまだ生々しい昨晩、ソニースタイルで
●Core i7-3667U(2GHz)
●メモリー8GB
●SSD 256GB
でポチっておりました。
スレ主さまの仰る通り、1月20日頃お届け予定・・・です。
良かったのやら間が悪かったのやら・・・とは思いますが、
この際、改良内容に目を向けるよりもバリバリ使い倒す事にします!

書込番号:15596628

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒimagineさん
クチコミ投稿数:46件

2013/01/12 08:01(1年以上前)

上のスレにある用にソニーストアーで販売終了になってます。
きおとこさんは購入出来てラッキーでしたね!
私は、新製品が出るまで待つ事にしました。

書込番号:15605674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 manakoのチカラ 

2013/01/12 09:44(1年以上前)

ヒimagineさん

ありがとうございます!
購入決断タイミング的に良かったかどうか判断が難しいですが、
ここ数年Winのーと機のウォッチから遠ざかっていた身としては
隔世の感がある機種でした(苦笑)
ソニーって、こういう演出本当に上手ですね。
あとは買って良かった!と思えるかどうか・・・です。

書込番号:15605949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/01/12 16:51(1年以上前)

12月頭に発注して未だに手元に届きません。
最初の納期が12/30でしたが、12月末になって部品納入遅れのため納期が遅れるとの連絡あり。
そして現時点での納期が1/21です。あまりにずさんな生産管理に呆れています。
今時ノートPCの組み立てに1か月半も掛かるとは・・・。
最近のSONYはおかしいですね。

書込番号:15607571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 manakoのチカラ 

2013/01/17 09:10(1年以上前)

sakusakusakuさん

そうですか・・・、それはしんどいですねえ。心中お察しいたします。
先程お届け日を確認しましたら、1/19と一日早まってました。
少し体制が整った兆しかもしれません、sakusakusakuさんのお手元にも早く届くかも。

それともあまり期待せずに構えていた方がいいのでしょうか・・・?
ソニースタイルの傾向がよくわからないもので・・・。

書込番号:15630470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 11 SVD11219CJB
SONY

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Duo 11 SVD11219CJBをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング