『この特価ありえへん』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

タブレットスタイルとノートPCスタイルの2wayスタイルで使えるコンパーチブルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

VAIO Duo 11 SVD11219CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

『この特価ありえへん』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 11 SVD11219CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 11 SVD11219CJBを新規書き込みVAIO Duo 11 SVD11219CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

この特価ありえへん

2013/01/20 01:18(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB

スレ主 405goさん
クチコミ投稿数:1件

本日、購入。なぜか神奈川県の某量販店にて新品が8万円代で!。買いだめしたくなりますたが一台でがまん。ラッキーな一日でした。

書込番号:15643459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/20 01:48(1年以上前)

「購入店」を書かないのなら”チラ裏”とか日記に書くべきだね。
ここは情報掲示板って事を忘れないでほしい。

書込番号:15643567

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/20 04:46(1年以上前)

もしくは分類を特じゃなく他にすべきですね。

書込番号:15643787

ナイスクチコミ!2


sstssさん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/20 20:12(1年以上前)

本当デスよ( ̄▽ ̄)
大船のヤマダで89800円でした
昨日だったので今は分からない…デス
ハンパで…


スイマセンm(_ _)m

書込番号:15647255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/20 23:23(1年以上前)

その値段なら、オークションに出しても売れる値段だと思いますよ、複数台購入すると良かったと思います。
他に何台ありましたか?(´・ω・`)

ちなみに、自分が見つけたのは以下の特価。なかなかこの値段では買えません。
http://www.aqua-feel.com/smartphone/detail.html?id=003001000279

書込番号:15648426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/21 05:43(1年以上前)

特価ですね(苦笑)

書込番号:15649148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/01/21 16:04(1年以上前)

自分も数日前にヤマダ仙台駅前にて購入しました。
新品で79800だったので即買いでした。
マック買いに行って一緒に買ってしまいましたw

書込番号:15650616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 11 SVD11219CJB
SONY

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Duo 11 SVD11219CJBをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング