『ATOK2013』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

タブレットスタイルとノートPCスタイルの2wayスタイルで使えるコンパーチブルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

VAIO Duo 11 SVD11219CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション


「VAIO Duo 11 SVD11219CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 11 SVD11219CJBを新規書き込みVAIO Duo 11 SVD11219CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ATOK2013

2013/02/09 19:39(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB

スレ主 美淋さん
クチコミ投稿数:598件

ATOKがWindows8に完全対応してから買おうと思ってたので2013を買いました。
ペンでの手書き入力も出来るのでVAIO Duoと相性が良さそうでした
自動スクロールが無いので長文は書けないのでmazecより不便かなw
変換の精度は良さそうでした。

こうなってくると
mazecのアイコンが画面上に出るのが邪魔なんですw
消せないんですかねぇ?^^;
アンインストールしないでOFFに出来れば良いんですが・・

ATOKは使いやすく賢いので満足してます





書込番号:15739966

ナイスクチコミ!0


返信する
tadasanさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/14 22:24(1年以上前)

あれ?
私も邪魔だったので消しましたけど、どうやって消したか記憶は曖昧です。

デスクトップ画面で、右下のmazecのアイコン(隠れている場合は△押して)を選択して、アイコンを出す、出さないを選択できたような。。。

しかし、今となっては出し方もわかりません。
分かったらまたお知らせします。

書込番号:15765491

ナイスクチコミ!1


tadasanさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/17 08:06(1年以上前)

右下の通知領域にあるMAZECのアイコンを右クリック、もしくはタッチ操作の場合は長押しして、MAZEC機能のON/OFFで切替でした。

OFFにしておけばアイコンは消えます。
MAZECのキーボードを出したい時は、通知領域のアイコンをクリックすれば出せます。

書込番号:15776181

ナイスクチコミ!1


スレ主 美淋さん
クチコミ投稿数:598件

2013/02/18 01:18(1年以上前)

返事が遅れてすいません
出来ましたありがとうございます^^

設定メニュー開いても無かったので諦めてましたw

書込番号:15780932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 11 SVD11219CJB
SONY

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Duo 11 SVD11219CJBをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング