『解像度を変えると』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

タブレットスタイルとノートPCスタイルの2wayスタイルで使えるコンパーチブルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

VAIO Duo 11 SVD11219CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

『解像度を変えると』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 11 SVD11219CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 11 SVD11219CJBを新規書き込みVAIO Duo 11 SVD11219CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 解像度を変えると

2013/03/01 13:47(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB

元の画面では私には、文字などが小さすぎます。それで、解像度を変えて使おうとしていますが、そうすると画面がいっぱいまで表示されません。

解像度を変えても、設定によって画面いっぱいまで表示できるはず(他のパソコンで問題なくできてます)ですが、この機種ではなぜか設定が分かりません。

お店の展示品ではできたのですが、ここ二日ばかり色々触っているのですが、できません。

お恥ずかしい話ですが、どなたかお助けを。

書込番号:15833514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/03/01 14:05(1年以上前)

デスクトップ画面の何も無い所で右クリック→画面の解像度→テキストやその他の項目の大きさの変更から中、又は大に変更して下さい。

書込番号:15833561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/03/01 15:55(1年以上前)

ふぁるこnさん

ご親切に有難う。その方法は知っているのです。でも、解像度を下げないと、字が大きくならない場合もたくさんあるのです。たとえば、VAIOホームネットワークビデオプレーヤーなんかの表示は小さいままです。

ですから、解像度を大きくしたいのです。すると、私の設定では、画面が小さくなるのです。これを何とかしたいのです。

書込番号:15833882

ナイスクチコミ!0


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/01 16:20(1年以上前)

>ですから、解像度を大きくしたいのです。すると、私の設定では、画面が小さくなるのです。これを何とかしたいのです。


デスクトップ画面の何も無い所で右クリック→画面の解像度→解像度で
下に下げると画面の表示面積が小さくなるが文字が大きくなる
上の上げると画面の表示面積が広く(大きくなるが)文字が小さくなる
これが普通。。 逆ってことですか?

デスクトップ画面の何も無い所で右クリック→画面の解像度の
下のほうの
テキストやその他の項目の大きさの変更で文字だけ変更できる場合あり
ウィンドウズ以外のアプリは無理でしょうねたぶん

書込番号:15833964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/03/01 16:30(1年以上前)

解像度を下げて全画面表示と言う事でしたか、失礼しました。
スケーリングオプションの変更で変えられないでしょうか?
http://www.intel.com/jp/support/graphics/sb/CS-022544.htm

書込番号:15833991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2013/03/01 16:33(1年以上前)

siku89さん

有難う。

>デスクトップ画面の何も無い所で右クリック→画面の解像度→解像度で
下に下げると画面の表示面積が小さくなるが文字が大きくなる

その通りです。こうしたままで、表示面積を大きくしたいのです。できると思うのです。お店の展示品では問題なくできました。

ディスプレイの詳細設定かどこかに、「常に画面いっぱいに表示する」というような項目があると思うのですが、見つけられないのです。

書込番号:15834003

ナイスクチコミ!1


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/01 16:39(1年以上前)

私はインテルのグラフィックは使ったことがないので

解像度が下がると液晶の表示画面も狭くなって縁に黒い余白ができるのですね
なんですか?困りもんですね 自動で何とかしてほしいですね

ふぁるこnさんの
スケーリングオプションとやらでなおるかと。。

書込番号:15834020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/03/01 17:49(1年以上前)

ふぁるこnさん

有難う。これですよ。これ。

おかげで、思い通りの設定になりました。

有難うさんです。

書込番号:15834261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 11 SVD11219CJB
SONY

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Duo 11 SVD11219CJBをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング