このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 0 | 2019年11月18日 07:40 | |
| 2 | 1 | 2013年10月24日 18:12 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
大量にあったSDカードのチェックのため(シールなど張っていなかったため)PCで確認をしていました。何のカードかわからなかったため。すべてのファイルを確認していたところ階層の中にTSとあるファイルがありvlcの再生可能マークがついていました。
結果として、この機材で録画したものは、VLCメディアプレーヤーがあれば何の加工もせず見ることができます。コピー回数の制限も関係ありませんでした。(SSDにコピーしてみて確認してみました)若干カクツキはありましたがPCの性能(旧式のi5ですので)のせいの可能性があると思います。プロテクト破りなどの違法行為は一切する必要はありませんでした。(注意あくまで実験として行っているのでオフライン環境、自宅にあるPC2台のみの環境での確認です)フォルダー階層をさがりtsの中のファイルです。タイトルとかはなく番号で、時間も結構適当になっています。sdカードから直接見ることも可能でしたが、SSDに移してからも可能でした。
このことを書くのはもしかしてグレーなのかもしれないかとも思いましたが@プレーヤーが限定されているAプロテクト破壊ツールなどを使用していない。B改変行為をしていないC実験行為としてのため、ファイルの移動はLANケーブル・WIFI等も含め一切ネットワークを使用しないでSDカードを通してのみDこれが一番重要ですが現時点この機材が新品としても中古としてもamazon等で流通していない(プロテクト破りのツールとして新たに悪用される可能性が低い)E好奇心からw等の理由で書きました。
通勤電車のなかでGPDmicroPCとかで見ることができるかもとか思うと少しワクワクですw
2点
オークションで格安入手しました。
眠くなる時間帯のWBSを録画しておいて、通勤途中に視聴しています。
以外に便利ですよ。
自分のような使い方だと、ニュース番組という事もあるので最低画質で十分行けます。
車載用クレードルもRCAピンケーブル接続ですし、まぁ見られればイイやといった感じです。
ただちょっと高いですよね、定価ベースで購入するのは躊躇したと思います。
不便な点はレコーダーを持ち出すので自宅に戻らないと録画予約されない。
他の方も書いているように、SDカードのみ持ち出しできるようになれば便利なんだけどな。
0点
>不便な点はレコーダーを持ち出すので自宅に戻らないと録画予約されない。
もう1台車専用に購入するとその悩みは解決しますよ
>ただちょっと高いですよね、定価ベースで購入するのは躊躇したと思います。
と書いているので無理がありますかね(笑 。
書込番号:16749027
2点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)


