『もう少し安くて…』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

XPR-900

録画した番組を車で再生できるポータブルレコーダー

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ポータブルレコーダー 幅x高さx奥行き:76x20x116mm 重量:0.13kg XPR-900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPR-900の価格比較
  • XPR-900のスペック・仕様
  • XPR-900のレビュー
  • XPR-900のクチコミ
  • XPR-900の画像・動画
  • XPR-900のピックアップリスト
  • XPR-900のオークション

XPR-900パイオニア

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月下旬

  • XPR-900の価格比較
  • XPR-900のスペック・仕様
  • XPR-900のレビュー
  • XPR-900のクチコミ
  • XPR-900の画像・動画
  • XPR-900のピックアップリスト
  • XPR-900のオークション

『もう少し安くて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPR-900」のクチコミ掲示板に
XPR-900を新規書き込みXPR-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

もう少し安くて…

2013/01/18 15:28(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > XPR-900

クチコミ投稿数:258件 XPR-900のオーナーXPR-900の満足度5 (仮)ロボポッポのページ 

家で録った番組はワンセグ形式でゴリラやワンセグビエラに持ち出すか
レコ連動ケータイ高画質の規格をMEO SLOTで↓
http://kakaku.com/item/K0000296930/?lid=ksearch_kakakuitem_image
RCA付きカーナビに持ち出してますが 
この製品があればもっとシンプルに持ち出せるかなぁと思ってます

だけど この値段じゃあ 家専用のHDDレコーダーが買えるし
コレを使って一台で家用とクルマ用で使うとなると
SDXC非対応で32GBまでっていうのは すごく使い勝手が悪そうです

ファームアップでSDXC対応したら まぁその時は人柱になっても良いかな

書込番号:15636088

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件

2013/02/12 18:26(1年以上前)

何か残念な商品ですね。HDMI端子とRCA端子の配置。
一世代前の端子配列なのか、それともアナログTV対応地デジチューナー風かなと。

コピーガードのない動画をみるだけだったら別にSDカードでみればいいし、
モニター側もSDカードのスロット持ってればいいのではないかと。

無線で飛ばすっていうのもどうかな。自動車内だと厳しいでしょうかね

書込番号:15755200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件 XPR-900のオーナーXPR-900の満足度5 (仮)ロボポッポのページ 

2013/02/19 17:30(1年以上前)

比較的小さめの家庭用の据え置きHDDレコーダーを
ポータブルに運用することで
この商品と同様のことが出来て ※自己責任ですが
容量も価格も圧倒的なようですので
この製品から心が離れてしまいました(笑)

http://kakaku.com/item/K0000361105/

書込番号:15787863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件 XPR-900のオーナーXPR-900の満足度5 (仮)ロボポッポのページ 

2015/02/06 16:04(1年以上前)

自己レスです
さすがにこの値段6180円(15年2/6現在)になってるので1個買っておきました
もうレコーダー連携で スマフォへのネット配信の時代が当たり前のようになってるんで
非・ネット依存のスタンドアロンな製品なんて
今後2度と出ないと確信しながら…

書込番号:18445083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > XPR-900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XPR-900
パイオニア

XPR-900

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

XPR-900をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る