『分配器』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

XPR-900

録画した番組を車で再生できるポータブルレコーダー

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ポータブルレコーダー 幅x高さx奥行き:76x20x116mm 重量:0.13kg XPR-900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPR-900の価格比較
  • XPR-900のスペック・仕様
  • XPR-900のレビュー
  • XPR-900のクチコミ
  • XPR-900の画像・動画
  • XPR-900のピックアップリスト
  • XPR-900のオークション

XPR-900パイオニア

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月下旬

  • XPR-900の価格比較
  • XPR-900のスペック・仕様
  • XPR-900のレビュー
  • XPR-900のクチコミ
  • XPR-900の画像・動画
  • XPR-900のピックアップリスト
  • XPR-900のオークション

『分配器』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPR-900」のクチコミ掲示板に
XPR-900を新規書き込みXPR-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

分配器

2014/08/10 21:25(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > XPR-900

この商品は分配器は必ず必要って事ですか?
BSは録画できますか?

書込番号:17821941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/08/10 23:36(1年以上前)

メーカーサイトを見ただけの回答ですが。

分配器は必須ではありませんが、家のアンテナコンセントがすでにテレビやレコーダーの配線で使っていて空きがないなら繋ぎ替える必要はあります。

BSはチューナーを内蔵していないのでできないです。

書込番号:17822517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/08/11 06:52(1年以上前)

XPR-900を使う部屋のアンテナが既にTV等で使っているのならば分配器を使った方が良いです(その都度接続変えは面倒ですし同時使用が出来ないので)
XPR-900を使う部屋のアンテナが空きならば分配器は必要ありません

地デジのチューナーしか積んでいないのでBSやCSは無理です

また、本体を車に積んでいる時は録画が出来ませんので本体が2台有ると便利ですね(2セット購入すると言う事です)。

書込番号:17823084

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2014/08/12 21:03(1年以上前)

口耳の学さん
北に住んでいますさん

お二方ご返答有難うございました。
結局分配器が必要不可欠で、購入しました。
なんだかんだで、SDカード32GB+分配器等で
プラス¥5,000−程かかりました。

書込番号:17828529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > XPR-900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPR-900
パイオニア

XPR-900

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

XPR-900をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る