『いつの間にか激安になってますね。』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

XPR-900

録画した番組を車で再生できるポータブルレコーダー

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ポータブルレコーダー 幅x高さx奥行き:76x20x116mm 重量:0.13kg XPR-900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPR-900の価格比較
  • XPR-900のスペック・仕様
  • XPR-900のレビュー
  • XPR-900のクチコミ
  • XPR-900の画像・動画
  • XPR-900のピックアップリスト
  • XPR-900のオークション

XPR-900パイオニア

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月下旬

  • XPR-900の価格比較
  • XPR-900のスペック・仕様
  • XPR-900のレビュー
  • XPR-900のクチコミ
  • XPR-900の画像・動画
  • XPR-900のピックアップリスト
  • XPR-900のオークション

『いつの間にか激安になってますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPR-900」のクチコミ掲示板に
XPR-900を新規書き込みXPR-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

いつの間にか激安になってますね。

2015/03/07 00:05(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > XPR-900

クチコミ投稿数:2141件

SDメモリーカードに録画するタイプのポータブルレコーダー。
初値3万近くだったものが発売から2年以上たって今や6,000円ちょっと。
在庫処分なんだろうか?

録画したテレビ番組を旅行なんかで家族がカーナビで見るのに、BDレコーダーでDVDに等速ダビングするより便利そうだったのでポチッてしまった・・

書込番号:18550512

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2141件

2015/03/07 00:27(1年以上前)

書き忘れ・・
再生できる番組は、このレコーダーで録画した番組だけですね。

書込番号:18550572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件

2015/03/08 10:18(1年以上前)

XPR-900 タバコ右側がSDHCカードを挿す本体

届きました。

比較用のタバコ右側が本体。
カー用クレイドルも含め、もう少し小さいと車の設置もやり易いかな?
録画用SDHCカードは別途購入が必要です。

書込番号:18555580

ナイスクチコミ!0


ted555さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/15 23:30(1年以上前)

自分も6500円台、7800円台のときに各1台ずつ購入、後1台かって自宅1台、仕事場宿直室1台の録画環境と、車載端末1台の環境を作れば完璧かなぁと思っています。3台買ってもメモリー込みで2万5千円前後だし、オーディオもFH9100DVDに換装予定ですので中級ナビの値段でまぁまぁな環境を作れるかなぁとは思います。ちなみにナビはナビエリート搭載のASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMありでやっているので地図更新の不安はほぼなく中の上のナビ環境プラスオーディオ環境はつくれるのでこの安い環境は歓迎です。(テレビチューナーは別に買うのでちょっと高くつくけど・・・)

書込番号:18583208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2141件

2015/03/16 17:02(1年以上前)

ted555 さん

私は一台のみ購入なので、車で使い始めるとそのまま本体を残してしまい、さっそく予約していた番組を取れなかった失敗がありましたね。

6000円台の値段だったら追加購入して、本体2台体制の運用も考えていましたが、今値段を見たら上昇していますね。
残念‥

書込番号:18584959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ted555さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/28 01:39(1年以上前)

ノジマオンラインで 【在庫限り】 サイト内にてクーポン使用で1,000円引き!
でしたので今日の午前中にポチりました。で、自宅に帰ってから、30日までですよと、書こうとして確認のためHPにいったら
完売御礼になってました・・・あらら
ちなみに入手できたので5980円でした。

書込番号:18622750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件

2015/03/28 09:53(1年以上前)

ted555さん、おはようございます。

実は私もノジマでちょうど値段が下がったタイミング(25日)にもう一台追加購入しちゃいました。
値段は同じく1000円クーポン割引の5980円で買えました。

私は、家庭用クレイドル1台に本体2台を差し替えて使う予定なので、番組予約情報は本体側で保存されるため個別に予約を入れないとダメですが、これで録画漏れは少なくなるでしょう。

もしXPR-900が発売当初から1万程度で販売していたら、もっと人気が出ていてもおかしくない商品だったでしょうね。

書込番号:18623427

ナイスクチコミ!1


ted555さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/29 01:09(1年以上前)

こんばんわ、ポン吉郎さん
買えてなによりです、あとはメモリーをしっかりとしたものにした上で楽しんでください。
Transcendの300xの32GBあたりで安く安定して楽しむことをすすめます。
1700〜2000円台ぐらいですが安定して使えています。
高速で安定しているのでまとめ買いして、あまったとしても、カメラ使いにいい感じです。

書込番号:18626148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件

2015/03/29 06:40(1年以上前)

ted555さん、おはようございます。

>Transcendの300xの32GBあたりで安く安定して楽しむことをすすめます。

じつは、そのものスバリのSD(TS32GSDU1)を偶々Amazonのタイムセールで運よくゲットでき、追加購入したこれに使っています。
幾つかすでに録画していますが、安定して使えますね。
Transcendは確かに安い割に性能も良さそうで、無期限保証だし最近は好んでよく買うようになりました。

書込番号:18626488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > XPR-900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XPR-900
パイオニア

XPR-900

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

XPR-900をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る