『DVDをISOに焼いたのを見ることが出来ますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

XPR-900

録画した番組を車で再生できるポータブルレコーダー

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ポータブルレコーダー 幅x高さx奥行き:76x20x116mm 重量:0.13kg XPR-900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPR-900の価格比較
  • XPR-900のスペック・仕様
  • XPR-900のレビュー
  • XPR-900のクチコミ
  • XPR-900の画像・動画
  • XPR-900のピックアップリスト
  • XPR-900のオークション

XPR-900パイオニア

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月下旬

  • XPR-900の価格比較
  • XPR-900のスペック・仕様
  • XPR-900のレビュー
  • XPR-900のクチコミ
  • XPR-900の画像・動画
  • XPR-900のピックアップリスト
  • XPR-900のオークション

『DVDをISOに焼いたのを見ることが出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPR-900」のクチコミ掲示板に
XPR-900を新規書き込みXPR-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

その他車載機器 > パイオニア > XPR-900

クチコミ投稿数:480件

本気が激安になっているので購入を検討しています。
目的としてはDVDが視聴したいのですが、DVDメディアを何枚も持ち歩くのはかさばるので、
今持っているDVDをISOでSDカードに焼いて使用したいと考えています。
テレビ視聴は時々するかな?という程度です。あるにこしたことはないですが。。。
ISO視聴はできますでしょうか?

書込番号:18759065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2015/05/09 11:10(1年以上前)

出来ません。

書込番号:18759235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/09 14:32(1年以上前)

DVDをリッピングしてSDにって時点で容量問題が起きそうだけどー?

書込番号:18759747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件

2015/05/09 16:33(1年以上前)

DVD1枚って4G程度でしたよね?
容量的には問題なさそうですが。。。

書込番号:18760003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/10 11:29(1年以上前)

大分前にDVDのリッピング自体が違法となったので
この様な掲示板で聞く内容ではないと思います。

書込番号:18762530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/05/10 11:37(1年以上前)

DVDが市販・レンタルソフトなら法律違反行為。

書込番号:18762560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > XPR-900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPR-900
パイオニア

XPR-900

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

XPR-900をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る