『リアモニターへの映像の映し出しについて』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

XPR-900

録画した番組を車で再生できるポータブルレコーダー

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ポータブルレコーダー 幅x高さx奥行き:76x20x116mm 重量:0.13kg XPR-900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPR-900の価格比較
  • XPR-900のスペック・仕様
  • XPR-900のレビュー
  • XPR-900のクチコミ
  • XPR-900の画像・動画
  • XPR-900のピックアップリスト
  • XPR-900のオークション

XPR-900パイオニア

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月下旬

  • XPR-900の価格比較
  • XPR-900のスペック・仕様
  • XPR-900のレビュー
  • XPR-900のクチコミ
  • XPR-900の画像・動画
  • XPR-900のピックアップリスト
  • XPR-900のオークション

『リアモニターへの映像の映し出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPR-900」のクチコミ掲示板に
XPR-900を新規書き込みXPR-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 リアモニターへの映像の映し出しについて

2017/04/27 23:02(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > XPR-900

自宅のテレビで録画したものを車の中で子どもに見せる為にとこちらの機器にたどり着きましたが
今回車購入(フリード)に際して営業の方に取り付けのことを聞いたところ 純正ナビ、リアモニターでの再生でナビで再生してもリアモニターには映し出されないので、
リアモニターに直接つないで見るしかないと聞いたのですがそうすると天井から配線がぶら下がるような状態になるのではないかと思うのですが、その様な手段でしか見れないのでしょうか。

書込番号:20850640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/04/28 05:49(1年以上前)

何故ナビに入力しても後席モニターに映らないのか?ですが一層の事社外ナビセットでも組んでしまえば良いので無いでしょうか?

XPR-900を後席モニターだけに入力しても音声が出せません。

書込番号:20851057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/04/28 06:07(1年以上前)

純正ナビって、メーカーオプションナビでしょうか?

ディーラーナビならそんな事は無いと思うのですが、機種名は何でしょうか?

書込番号:20851063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/04/28 09:47(1年以上前)

ブルーレイレコーダーなどで録画したものを
DVD-RやDVD-RWに焼いて
ナビ本体で再生すれば
リヤモニターに映りませんか?
その方が手っ取り早いと思いますが。
映るか否かはナビの機種にもよるでしょうけど。
(メーカーオプション?)

書込番号:20851385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/04/29 00:07(1年以上前)

F 3.5 さん

返信ありがとうございます。
社外ナビも検討したのですがナビの対応フレームが無いのと、リアモニターの土台がないという点で候補から外れました。

書込番号:20853062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/04/29 00:24(1年以上前)

北に住んでいます さん
ディラーナビです。
9インチのプレミアムインターナビ VXM-175VFNiです。

書込番号:20853095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/04/29 00:28(1年以上前)

1985bko さん
現在DVDに焼いてという手順でやっているのですが
なかなか面倒で、この機種ならその手順が省けるのかなと思い検討していたのですが、取り付けも難しいならやっぱりそうするしかないですね。

書込番号:20853109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/04/29 06:47(1年以上前)

>ピンクのばらぐみさん
VXM-175VFNiにXPR-900を入力出来ますね。

営業がナビに入力出来ないと言っているのか?ですが入力ケーブルもデータシステム VHI-H18がありますので大丈夫そうですが…
https://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/v_harness.pdf

VXM-175VFNiもVTR入力してもナビでは見れるので後席モニターにも映ると思います。

XPR-900ってファイル変換等しなくても映す事が出来るので楽ですが市場在庫しか無いのでネット購入でどちらかで取付して貰うしか無いですね。

ちなみに新型フリード用のナビキットは8型ですがパイオニアで出てきます。(品番が入っているので出てくると思います)
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/popup/lsmountingkit/

後席モニター用のキットもパイオニアから出ています。
http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/monitor/popup/mountingkit/

書込番号:20853396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/04/29 07:07(1年以上前)

9インチのVXM-175VFNiならVTR入力で問題無く見れますよ

営業はおそらくHDMI入力の製品だと勘違いしているのではないかと思います(HDMI入力の映像は後席モニターには映らないので)


ただ、XPR-900って生産終了製品でショップに在庫が有れば買えるだけです
最後に残っているショップでは在庫無しの様なので入手出来ないのではないかと思われます
在庫が有るショップを別に探すか、オク等で中古製品をゲットするしかないかな?
でも1万円を切ってた時もあった製品が3万とか割高に感じる価格で購入するのもチョット考えますね

面倒だけどDVDに焼くのが無難かと思いますよ。

書込番号:20853430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/04/29 23:04(1年以上前)

F 3.5 さん

ご丁寧な返信ありがとうございます。
他のナビの検討に関しては車の契約が済んで只今納車待ちの為変更はできないのです。
説明不足ですみません。
VTR入力なのですがオプションカタログで確認したところ
11インチリアモニターとの同時装着はできませんとの事でした。

書込番号:20855323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/04/29 23:44(1年以上前)

北に住んでいます さん

何度も返信ありがとうございます。
おっしゃる通り価格の事があるので足踏み状態ではありました。
Amazonにて在庫はある様なのですが、価格変動があるのでタイミングを見ながら検討していきます。

書込番号:20855432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > XPR-900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPR-900
パイオニア

XPR-900

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

XPR-900をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る