KZ-PH32
IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-PH32
ラーメンの調理出来ますか。
3分くらい温めて弱にして
温かいまま最後まで食べれますか。
それと、鍋が、出来るとか出来無いとか
書いて↓あるので鍋は、出来ますか。
それと、これでカレーは、作れますか。
それと、お雑煮なんかも作れますか。
焼肉とかも出来ますか。
26cmのフライパンまでしか使えませんか。
28cmのフライパンは、使えませんか。
20cmのフライパンは、使えますか。
稚拙な質問ばかりですが、[^ェ^] よろしく!
=〜=〜=〜=〜=〜=
書込番号:18088977
0点
これは、参考になりますか?
取説
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/p_/p_kzph32_t_201209040912_0.pdf
商品ページ
http://ctlg.panasonic.com/jp/ih/ih-table/KZ-PH32.html
書込番号:18089019
![]()
2点
IH対応のお鍋や土鍋やフライパンであれば使用出来る筈ですよ。
(それ以外のお鍋は電源を入れても反応しなくて温まらないでしょう)
対応しているお鍋であれば、どんな調理も出来るだろうと思います。
ただ、この機種は26cmまでの大きさに対応となっているので、それ以下のお鍋やフライパンを使用なさった方がしっかりと調理できるでしょう。
28cmの大きさで調理する必要はないと思いますよ。
そもそも26cmでさえも結構な大きさがあり、IH調理器では26cmまで対応できるというのは随分と容量が大きい方です。
26cmまでの大きさへ抑えるのが使用者の腕力や調理する量を考えても現実的なところでしょう。
ちなみに、1400wの消費電力なので、あまりにもお鍋を大きくしても性能が足りないということにもなりますよ。
テーブルへ置けるIHとしてはこれでも容量が大きい方ですし。
小さなお鍋を使用することについては対応できると思います。
ただ、ミルクパン等のように一般的なお鍋よりも直径が小さい場合にはセンサーが反応出来るか否か実際に試されるのが確実だと思います。
(ビルトインのIHの場合はミルクパンのようにコンパクトなお鍋でも反応しますけど)
書込番号:18089355
![]()
2点
MiEVさん
veilchanさん
回答ありがとうございます。
書込番号:18090099
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > KZ-PH32」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/11/03 11:18:15 | |
| 1 | 2015/05/18 12:15:31 | |
| 3 | 2014/10/25 12:51:28 | |
| 6 | 2014/04/02 16:38:25 | |
| 1 | 2014/03/16 4:19:31 | |
| 0 | 2013/12/19 21:07:24 | |
| 0 | 2013/11/27 18:16:55 | |
| 1 | 2013/10/27 16:46:17 | |
| 0 | 2013/04/27 14:21:25 | |
| 0 | 2013/04/09 18:58:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
IHクッキングヒーター・IHコンロ
(最近5年以内の発売・登録)








