プレイステーション3 龍が如く5 EMBLEM EDITION HSN-0023
プレイステーション3 龍が如く5 EMBLEM EDITION HSN-0023SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 6日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 龍が如く5 EMBLEM EDITION HSN-0023
ヤマダ電機にて19980円で販売していました。しかもポイント5%付、ケーブル2種、DS3付でした。いい買い物ができました。真北斗無双、チデジレコーダーパック、スターターパックみんゴル6付も同価格でしたよ〜〜。ほかの掲示板にものっています。
書込番号:15789338
0点
>いい買い物ができました。
これ買って北斗のほうも買った
2台お買い上げありがとうございます
書込番号:15789616
1点
これ、ヤマダでやってたPS Vitaの初回限定+ソフト+メモカで1万offを
価格改定発表1週間前から本体価格29800→27800にして売り切ろうとした流れと同じなんじゃ?
vitaセールの期間、きっちり17日までだったし…。
明日PS4?の発表あるみたいだし、PS3の通常が1万7千くらいになって、同梱系が19800円て流れじゃ…。
同梱系、元々売れてなかったから、セールという形で売り逃げたかったんじゃ…。
書込番号:15789972
0点
北斗の券モデルなら1月にやっていましたよ
2月に行ったら無くなっていたので売れてしまったのでしょう
ちなみに東北福島、いわき市の話です
書込番号:15792431
0点
「SIE > プレイステーション3 龍が如く5 EMBLEM EDITION HSN-0023」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/09/20 14:16:37 | |
| 0 | 2013/03/29 14:01:20 | |
| 6 | 2013/02/24 22:02:41 |
「SIE > プレイステーション3 龍が如く5 EMBLEM EDITION HSN-0023」のクチコミを見る(全 10件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






