『GPSで悩んでます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ディスプレイサイズ:1.44インチ 連続使用時間:13時間 ラウンドデータ管理:○ ATLAS GOLFNAVI AGN900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATLAS GOLFNAVI AGN900の価格比較
  • ATLAS GOLFNAVI AGN900のスペック・仕様
  • ATLAS GOLFNAVI AGN900のレビュー
  • ATLAS GOLFNAVI AGN900のクチコミ
  • ATLAS GOLFNAVI AGN900の画像・動画
  • ATLAS GOLFNAVI AGN900のピックアップリスト
  • ATLAS GOLFNAVI AGN900のオークション

ATLAS GOLFNAVI AGN900ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 2日

  • ATLAS GOLFNAVI AGN900の価格比較
  • ATLAS GOLFNAVI AGN900のスペック・仕様
  • ATLAS GOLFNAVI AGN900のレビュー
  • ATLAS GOLFNAVI AGN900のクチコミ
  • ATLAS GOLFNAVI AGN900の画像・動画
  • ATLAS GOLFNAVI AGN900のピックアップリスト
  • ATLAS GOLFNAVI AGN900のオークション

『GPSで悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATLAS GOLFNAVI AGN900」のクチコミ掲示板に
ATLAS GOLFNAVI AGN900を新規書き込みATLAS GOLFNAVI AGN900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 GPSで悩んでます。

2013/04/28 19:17(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ユピテル > ATLAS GOLFNAVI AGN900

AGN900かAGN3500で購入悩んでます。
何人か友達に聞いたら距離しか使わないとの事でAGN900にしようかと思ってます?
決めては何でしょうか?

書込番号:16069884

ナイスクチコミ!0


返信する
kobalessさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 ATLAS GOLFNAVI AGN900の満足度4

2013/04/29 11:29(1年以上前)

今,レビュー書いた所なので,参考にしてもらえればと思います。
レイアウト表示タイプ(3500とか)は使ったことないので比較はできませんが,
4人で土日に回る場合はティーグランド以外でじっくり確認している時間はないと思います。

グリーンまでの残り距離で,狙うか刻むかの判断と,自身の飛距離確認ができれば
良いのであれば,本製品で十分だと思います。
レイアウト表示の機種は画面も大きいので,携帯にも邪魔になると思いますし...

平日に空いてるゴルフ場をゆっくり回るのであれば,レイアウト表示タイプも
いいのではないかと思いますね(^^)

書込番号:16072317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2013/04/29 13:28(1年以上前)

kobalessさん
ありがとうございます。友達も良いのを買った人が距離しか見ないと言ってたので今から見に行ってきます。

書込番号:16072661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 ATLAS GOLFNAVI AGN900のオーナーATLAS GOLFNAVI AGN900の満足度5

2013/04/29 16:59(1年以上前)

お邪魔します…苦笑


kobalessさんのご意見に、身に滲みて一票です(爆笑)

奇遇ですが、私も現在AGN900を所有しています。

この機種にいたるまで、ユピテルのAGNシリーズはいろいろ試して見ました。

当初は、多機能搭載であればあるほど使い勝手が良い…と思い込んでいました。

ところが実施にコースで使用したところが、1/10も使えない…と言う現実に直面しました。

専属キャディーでもいない限り、おそらくは同じ目に合うこと間違い無しかと思います。

データ管理のするのでしたらある程度価値はあるかも知れませんが、実用性とコスパから判断するとAGN900をお勧めします。

勝手に、長文の書き込み失礼しました。

何か、少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:16073277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/04/29 17:28(1年以上前)

Nice Birdyさん
有難うございます。大変参考になりました。今日買いに行く予定が体調不良の為買いに行けてませんがネットで買おうかな。

書込番号:16073400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 ATLAS GOLFNAVI AGN900のオーナーATLAS GOLFNAVI AGN900の満足度5

2013/04/29 18:10(1年以上前)

モモレンジャールーさん

当てにならないガセネタですみません…m(__)m
以前はユピテルでネット販売をしていたんですが、現在は扱ってないようですね!?
ちなみに、私は楽天市場で購入しました。

書込番号:16073584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/04/29 18:23(1年以上前)

Nice Birdyさん
有難うございます。nikiゴルフで良く買い物するので見たら売り切れでした。
楽天で購入します。

書込番号:16073642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 ATLAS GOLFNAVI AGN900のオーナーATLAS GOLFNAVI AGN900の満足度5

2013/04/29 18:51(1年以上前)

モモレンジャールーさん

楽天市場は、表示価格が同じでも、送料込み…ポイント10倍等…差がありますから、よく吟味してくださいね。
では…

書込番号:16073756

ナイスクチコミ!0


kobalessさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 ATLAS GOLFNAVI AGN900の満足度4

2013/04/29 18:56(1年以上前)

>Nice Birdy !!さん

私も多機能機種(コンパス付き)と悩んで,これにしました。
理由は 3インチ程度の画面では何も見れないだろう。と言うことで。
結果的には正解だと思います。と言うか,買わないのが正解だったかもしれません(笑)

データ管理については,この機種でも 1打毎にデータ登録(ボタン長押)すれば,
後で CSVで吸い出すことができますね。
CSV⇒KML変換によりで GoogleEarth上で軌跡を追えます。
距離を測ると飛距離も確認できるので,面白いですね。

ただ,現実問題として,土日のラウンドでは毎回落下点で長押し操作をするのは
結構難しいですね。
落下点に行く前にクラブ選択して,後ろの人が打ったら落下点に入って
スムースに素振りして打つ。と言うのを考えると,落下点で余計な動作をしてる
暇はないです。
ですので,大体落下点近くのコース脇でデータ登録してます。

後,いつも行くコースで 1ホールだけ改修前のグリーンが登録されていて
騙されるところでした(笑)

書込番号:16073779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > ATLAS GOLFNAVI AGN900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AGN900とShotNavi POCKET NEO 0 2013/07/25 16:15:39
GPSで悩んでます。 8 2013/04/29 18:56:03
これは期待できそう!! 2 2013/04/21 21:42:15

「ユピテル > ATLAS GOLFNAVI AGN900」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATLAS GOLFNAVI AGN900
ユピテル

ATLAS GOLFNAVI AGN900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 2日

ATLAS GOLFNAVI AGN900をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング