『なんで?』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『なんで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

なんで?

2012/11/06 02:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

クチコミ投稿数:19件

30000円前後の価格を提示しているネットショップが、たまに消えてます。

誰か買っているんでしょうか?

今は特に発売前なので焦る気持ちは分かりますが、3DSLL白とパッケージ版のソフトを買っても22800円でお釣りがくるのに・・・。

ちょっと待てば増産分が余ってくるかもしれません。

くれぐれも転売屋に利益を出させないようにしてもらいたいです。

彼らは、その利益で次の商品をまた買い占めるのだから。

ちなみに私は予約できず、普通にホワイトのLLを買いました。

書込番号:15301368

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2012/11/06 07:43(1年以上前)

その通り!定価以上で買うのはやめましょう。
増産分が、少しずつ出て来ていますし、こまめにアマゾンやトイザらスなど覗けばたまに商品ありますので、
年内一杯は、諦めずに!

書込番号:15301702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/11/06 14:20(1年以上前)

あまりにも「在庫なし」「売り切れ」の文字ばかり目にすると定価以上でも在庫がありそうなら、(在庫あるの!?なら買う、買う)で『カートにいれる』をポチッとしたくなります…
私も26000円台あたりでちょっと悩みました。が、やっぱりそれは〔ぼったくり〕ってやつなんですね…
最近2、3日で30000円台にまで突入していてビックリしています。
多分、急に欲しくなったけどこの価格.comを見ていないような方が購入しているのかと…
私は急に思い出してこちらの価格〜のサイトを参考にして定価で購入できてよかったです。(まだまだ1ヶ月以上先まで発送されないので心配ですが)

書込番号:15302898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/11/06 20:14(1年以上前)

私もパックが販売されているのに気づくのが遅くて、ずっと探していました。実店舗に電話しまくって聞いたり、ネットも探しましたが予約終了ばかり。たまに見かけても定価以上のもので、本当に3万近くになっているものばかり。オークションも高騰しています。

任天堂は増産しているというアナウンスをしているので、しばらく待てば手に入るのかと思い、電器店など店頭で追加増産分の予約をしたいと申し出ても、品薄なので予約は受けられない、手に入らないだろうという返事ばかり。ヤマダ電機は、前金現金払いで受けてくれますが、入荷予定はわかりません。

あきらめきれずに、たまにamazonをのぞくと、一瞬定価のものが出るんです。個数が少ないのかすぐに消えたり、カートに入れることに成功してもレジに進む途中で消えてしまったりしました。
ですが、今日amazonで定価で予約できました♪ただ、発送は12/18前後ですが。
amazonは、追加分がページに反映される時間が決まっているみたいです。
今日私が成功したのは、15:30です。
クリスマスのプレゼントに狙っている人は、まだ間に合うかもしれませんね。
私のようにまだ探している方、がんばってください!

書込番号:15304020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/11/06 21:44(1年以上前)

ゆうじ(^^)さん、フォローありがとうございます。

たま☆ミさん、stellalunaさん、ご予約おめでとうございます。

ピカチュウイエローみたいに、もう持っている人から買わなければいけない物は転売屋さんから買うのも仕方ないかもしれませんが、この商品やWii Uのように、まだまだ定価で購入できるものは転売屋さんから買ったら絶対ダメですよね。

発売日までに転売屋さんが思った値段で売れていなければ、予約をキャンセルしてくると思うので18日より早くお手許に届くと良いですね^^

書込番号:15304492

ナイスクチコミ!3


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/07 06:19(1年以上前)

定価以上はありえませんね、任天堂は年内出荷分で終了と記載していたので増産体制にして
たくさん出荷してみんなに行き渡るようにして欲しいです。

書込番号:15305902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/11/07 15:48(1年以上前)

情弱で完全に出遅れてしまった。

ネットで探したが当然定価販売は売り切れ。
ここを覗いたのが昨日の夜の為アマゾンも売り切れ。

ダメ元で近所を回ったら、トイザらスが当日分10台販売との事。
まず並ぶのでリーマンには購入は無理。

諦めていたが近所のスーパーの本屋(少しゲームソフトを販売)で聞いたら
1台入荷してて取り置き出来ますよとの事w 即取り置きして貰って明日買いに行きます!

ネットで高値で買わなくて良かったです。

書込番号:15307549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/11/07 16:28(1年以上前)

こんにちは。

私もアマゾンで予約できました!

3DSLLのホワイトは楽天ブックスに注文していたので、まだ発送されていなくてキャンセルできました。
(楽天ブックスは"在庫あり、当日発送"と書いてあっても発送は3日くらい後。お詫びのメール一つ送って来ませんが、今回は逆に助かりました)

私も12月18日には届きそうです。

書込番号:15307672

ナイスクチコミ!0


Synergyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/08 20:51(1年以上前)

stellalunaさん

よろしければ、どちらのヤマダ電機で予約を受け付けてもらえるのでしょうか。
こちらは軒並み、予約を断わられてしまいました。

宜しくお願い致します。

書込番号:15313111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング