『店頭で買えました!』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『店頭で買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

店頭で買えました!

2012/11/19 15:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

スレ主 氷猫さん
クチコミ投稿数:4件

土曜日に多くの入荷があったみたいですが、オンラインでも時間が合わず
近くのショップでも問い合わせたところソフトのみはありますとの返答で半分諦めていたのですが、
本日、ゲオ店頭にてラスト一個です!とのお返事を頂いて慌ててGETしてきました!
ゲオに限らず、TSUTAYAさんとか諦めなければまだ何とかなるとおもいます!
確実ではないですが、それでも良いなら予約受付している店舗もありますので、
クリスマスまで諦めないで購入できるかもしれません!

書込番号:15361837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/11/19 15:45(1年以上前)

ゲットされた皆さんおめでとうございまーす!
私はオンラインの再販もことごとくタイミングを逃し、
電器屋やゲームショップもあちこち駆けずり回りましたが収穫ゼロ。
ここを見てるとゲオで買えた方も多いようなので
本日4店舗ほど周りましたが出会えませんでした。田舎なのに…(泣)
最後に行ったお店にはソフト単体はあったので、もうパックは諦めて
ソフトと本体で手を打とうかと一瞬思いましたが、
今までの労力が無駄になるのは悔しすぎる!
ここまで来たら再々入荷の情報を信じて待ちます。
ずっと探し続けて心が折れそうになっている皆さんも
諦めないで頑張りましょー!!
クチコミで情報を寄せてくれる皆さん本当にありがとうございます。
引き続きヨロシクお願いします!!

書込番号:15361928

ナイスクチコミ!4


スレ主 氷猫さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/19 17:26(1年以上前)

私もゲオとか近くの店舗に電話をかけてゲットしたので、
やっこちゃん☆さんの気持ちがよく分かります!

自分なりの分析としましては、週末入荷のようなので来週も週末あたりを狙って、
近くの店舗様に電話をかけてみては如何でしょうか?

年内生産終了ですが数量限定生産ではないので、
まだまだ正規の値段で手に入れるチャンスはあると思います!
これからクリスマス商戦ですしね♪

あと、予約ができた店舗は、ヤマダ電機、ツタヤでした。
でも、どちらも予約は受け付けるけど、入荷確実ではありませんという条件付きの予約です。
ゲオは現時点では予約は受け付けてないようです。

予約も確実ではないので、予約の頭金も私の場合発生しませんでした。(ヤマダ電気)
なので予約だけしておいて、在庫見つけたら他のところで買ってしまうというのも
一つの手段かもしれないです!

書込番号:15362224

ナイスクチコミ!2


lilly0615さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/19 22:44(1年以上前)

私は先日こちらの情報を参考に、ネットでGetしましたが…先日の日曜日。近所のGEO(大分県内)で1個だけ販売されていたのを見ました。でも、その前々日の金曜日、同店GEOさんに入荷状況を確認したところ「入荷の予定はありません。今の段階では予約もちょっと受けられません…」と言われていたので売り場を見てかなりの衝撃を受けました(^_^;)

その後、店長さんとお話しする機会があったので上記の経緯を説明したら「入荷の時期は確約できないので予約は受けていませんが、年内は生産するので定価で手に入れることは可能な商品だと思います」と言われてました。ほんと、みなさんあきらめないでー(>_<)
店頭では予定はなくても突然入る、ということが度々あるらしいので一度だめだったお店にも足を運ぶとチャンスがあるかもしれませんよ!
どこかで見かけたら(ネット・街頭)情報載せますね☆

書込番号:15363748

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング