『電話で確認していて』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『電話で確認していて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

電話で確認していて

2012/11/28 16:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

クチコミ投稿数:35件

近頃、入荷する日が近づいてきているような応対があります。
どこで聞いたんですか?
とか、絶対に入らないとは言わない商品なんですけど・・・。
今までにない反応が多いです。
いつ入るかは確実に決まったらどこでも前日までに電話すると教えてくれるそです。

パッケージ版持っているので、定価で買えなかったら今回は諦めます。
同梱版が買えたら今の物は家族に譲ってLL版は私が使おうと思っていたのですが、買えないと思うと何だか高揚して高い値段を出しても欲しくなるのが人情です。
こちらを覗いている方は理性があるとは思いますが、くれぐれも落ち着いて。


書込番号:15403571

ナイスクチコミ!0


返信する
テ1212さん
クチコミ投稿数:66件

2012/11/28 16:58(1年以上前)

私も電話で、確認しましたが受け答えが、完全に変わってきてますね。
数個入荷してる店もあるみたいですね。でもでたらすぐ売り切れるみたいです。

書込番号:15403624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/11/28 17:08(1年以上前)

kumamotohanakoさん、こんばんは、
急に申し訳ございません、もしよろしければ返信くださいm(_ _)m
自分は電話で13店舗ほど確認しましたが、どこも無いと言われてしまいました。
そこで質問なのですがもう一度近くのお店に確認をして、
入荷したら電話をくれるように頼んだ方がよろしいでしょうか?
それと、一度電話をかけているので迷惑にならないか心配なのですが
もう一度電話をかけても大丈夫なのでしょうか?

すみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:15403657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/28 20:51(1年以上前)

私も近くのお店に電話しまくりましたが撃沈でした。少し遠くのヤマダ電機ではフリーダイヤルのといあわせ先があり、電話してみたら、来店してもらえれば予約可能です。といわれました。お店にいってみると予約終了とかいていましたが、電話でのことを伝えると予約できました。
年内までは生産続けるのでいつになるかはわからないけど入荷は必ずあるはずといってもらえました。
クリスマスは間に合わないかもといわれてましたが、1つキャンセルでたからお先にどうぞ。と次の日に連絡ありました。

ヤマダ電機がすごく親切でよかったです。
週末の朝一に電話で予約状況確かめるのもいいかもしれませんね。

書込番号:15404666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/11/28 21:21(1年以上前)

川越の古本市場で今月30日に
とびだせどうぶつの森が販売されるみたいです。
パッケージかパックなのか詳細は不明ですが
近くの人は店頭ないし電話で確認してはどうですか?

書込番号:15404832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/11/29 05:56(1年以上前)

ネココーヒーさん、電話は自分でするしかないようです。
金曜土曜は出そうなので電話しないとですね。

書込番号:15406453

ナイスクチコミ!0


reikamamaさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/29 13:58(1年以上前)

川越は地元なので、さっそく川越の古本市場へ行って来ました。ソフトのみとの事でした。予約も再入荷も、もう無いようです。都内に出向かうしか無いかもしれません…泣

書込番号:15407846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/11/29 16:50(1年以上前)

kumamotohanakoさん、回答ありがとうございます。
在庫があることを祈りながら、
早速電話をかけて確認を取ってみたいと思います(・ω・)ノ

書込番号:15408410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/30 04:16(1年以上前)

私は田舎のイオンで手に入れました。
予約は終わってましたがキャンセルがあったら連絡ください、と言ったら親切に発売日当日に電話くれました。
田舎のほうが在庫あると思います。隣町のGEOにもまだありました…。キャンセル分のような気がします。
ホビー関係の仕事をしている友人からきいたのですが、
12月に再販されるものは初回入荷分の0.0何%だと聞いたので、早く買わないとなくなってしまうとのことでした。
TSUTAYAの在庫で近くの店舗に〇がついていたのでTSUTAYAには結構
あるかもしれません。

書込番号:15411127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/11/30 14:45(1年以上前)

いつ入荷するか、入るかもわからないので予約ではないのですが、名前と電話番号を聞いてくれるところがありました。
もし入ったら連絡しますが、入らなければ連絡はないと思ってくださいと。
入らなくてもその気持ちが嬉しかったです。

これは電話くださいと言ったのではなく、私はどこでも任天堂商品が入る大体の曜日を聞いて前日電話確認をしますと聞いているのですが、はじめて大手のスーパー系列のおもちゃ売り場で言ってもらえました。
たぶん、電話に出る方しだいなのでしょうが、大手でもう入荷予定はありませんなんて言われて(毎日何度も聞かれているのでしょうね・・)が続いていたのでうれしかったです。
大手でも支店によって入荷予定はない商品、予定は未定と答える所とはっきりしていません。

年末商戦に向かって任天堂も増産中なので、定価で買えるように頑張りましょう!
・・元旦売り量販店がやりそうですよね。


書込番号:15412677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング