『予約で確実に手に入るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『予約で確実に手に入るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 予約で確実に手に入るのでしょうか?

2012/12/02 07:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

スレ主 せんchanさん
クチコミ投稿数:9件

今、どうぶつの森パックを予約していて、お店からは15日以降の入荷だけど、絶対に手に入るかは分からないと言われています。
私は熊本在住なんですが、田舎だしあんまり入荷はないのかなぁとか思ったり。
すごく待ち遠しくて、オークションを覗いては高値で買ってしまいそうになります。
みなさんはどう思いますか?

書込番号:15420467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
澤木さん
クチコミ投稿数:182件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/12/02 08:19(1年以上前)

大丈夫かとは思いますが
お店の方が言われたのが答えだと思いますよ。

書込番号:15420559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/12/02 08:22(1年以上前)

岩田社長が今月中旬に出荷すると
言ってるので中旬までお店からの
連絡を待ってはどうですか?

予約が確定ではないとの事で不安に
なる気持ちは分かります。定価に
数千円プラスしても良いと思うなら
オークションで購入して気持ちを
スッキリさせましょう!!

自分は探し中ですがあと1週間で
Wii U買うので(予約済)、
Wii Uで遊びつつ気長に探そうと
思ってます。




書込番号:15420569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/12/02 08:40(1年以上前)

(※通販・オークションは少なからずリスクもあるということを踏まえた上での話です)

入手困難なものを手に入れるってのも、
オークションの目的の一つですからね。
スレ主さんとしての「ここまでなら出せるわ」という
基準だけは絶対保持してやる分にはいいと思いますよ。
(↑これは大事です!)

ここには全否定される方が多数ですが、
手に入らなかった時のダメージはでかいですからね。
(脊椎反射的に「手を出すな」なんて言うのはある意味無責任。
言ってる本人は手に入る/入らない関係無く何も痛まない。)


毎日悩んだり探しまわったりする工数(時給換算みたいにする)考えれば、
バシッと競り落とす方がよっぽど安上がりですよ。
安く見て、1日500円くらいの時間を費やしたとして、10日で5000円です。

書込番号:15420617

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2012/12/02 10:08(1年以上前)

 転売屋・ダフ屋から購入したことへの自己嫌悪感・屈辱感・後ろめたさは、購入後、500円×何百日も続くのでは?(わたしの場合ですが)。
 アンティークのおもちゃや絶版本ならともかく、最近、発売が開始されたばかりのものですよ。 現在、増産中と公表されているわけですし、そういう輩から購入するのは、まだ早すぎると思います。
 きっと、同じように不安に駆られて、そういったところに手を出す人や、数店舗を掛け持ちして予約しているような人もいるでしょうから、キャンセルも出てくると思います。
 少なくとも「中旬まで」静観していてはどうでしょうか。
 わたしからすると、予約を受け付けてもらえただけでも羨ましいくらいですよ。

書込番号:15420864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/02 10:35(1年以上前)

消費者心理を揺さぶり、高値で売ろうとして必死ですね。

書込番号:15420951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2012/12/02 11:28(1年以上前)

どろぼうひげさん、誰に対しての挑戦的なコメントですか?
私は店頭で買えない商品があれば多少足が出てもオークションで
買っても良いと考えます。

RX-78ガンダムさんやTadachanさんに対しての否定的な
コメントでしたらオークションを使わずにパックを買う方法を
教えて欲しいです。

スレ主さんはみんなに意見を求めてます。
意見を述べた人に対してのあなたのコメントはおかしいと思います。

書込番号:15421167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2012/12/02 13:50(1年以上前)

 確かに、どろうぼうひげさんのコメントは、スレ主さんの質問の答えになっていないなあとは思います。
 それはそれとして。

 スレ主さんの質問ですが、予約が不確実であることへの不安を訴えているだけで、オークションでの購入を後押ししてほしいわけではないと、私は感じました。
 RX-78ガンダムさんのご意見は、決してオークションを正当化するものではないですし、「お店からの連絡を待ってみては」という点でも、同意見です。
 私もオークションという方法を否定するつもりはないです。ただ、この商品の場合、通常の健全なオークションではなくて、ダフ屋行為そのものですし、何よりも、まず、落ち着いて、スレ主さんの状況を考えてみてください。
 「予約」を受け付けてもらえているんです。「絶対ではない」とは言え、そもそも、どんな商品だって「絶対大丈夫です」なんて約束するお店はないですよね。
 それに、スレ主さんはこういうサイトに参加したり、ネットオークションを使ったりできるような情報ツールを使うスキルがあるわけです。
 お店からの連絡を待っている間にも、情報収集を続けられるでしょうし、15日以降に「万が一のこと」があったときにも、それなりに次の行動に移すことのできる方なのだろうと察します。
 そう考えると、オークションの合理性や購入方法としての有用性の説明に傾いたコメントは、これもまた、スレ主さんの求めている回答と違うのでは、と思って、私もコメントを入れさせていただきました。
 もちろん、tadachanさんに、怪しい気な意図があるなんて感じていませんよ。

書込番号:15421693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/02 14:40(1年以上前)

もう、やめましょう。

書込番号:15421865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 せんchanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/02 14:40(1年以上前)

みなさん、いろいろなご意見ありがとうございます!
オークションで買ってしまおうかとも思いましたが、予約出来ただけでも運が良かったですよね。
毎日すごく気になって気になってしょうがなかったのですが、とりあえず15日を待ってみようと思います(^-^)
もしも入荷した時にもしなかった時にも後悔しないように、これからも情報収集していきます!
またお世話になるかもしれませんが、本当にいろんなご意見頂けて嬉しかったです!
ありがとうございました!

書込番号:15421867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/02 15:20(1年以上前)

もうしめがおわってるみたいですが、来年落ち着いた頃、値崩れはおきます。
それが2月すぎかそれ以降かはまだわかりませんが、どんな売れ筋もそうなる運命なんで。
来年まで転売温存されている方の書き込みもみますが、来年以降定価でも売れるの厳しくなることを激しくいのります。
中古に至っては哀れなほど安くなります。
来年、とびだせどうぶつび森の流行にのって購入後、すでに飽きてる人もわずかですがぼちぼちネットに書き込みされてます。

柄が違うだけ!
オークション予定の皆様来年ふと我に返って、オークション転売価格で購入するのを後悔しないでください。
あと1本別にソフトを買ってもおつりがきますよ!!
クリスマス正月終わる頃、高く売れると思ってクリスマス正月用に量販店が売り出したものを購入したにわか転売屋さんが増えますので値段が崩れるまで静観で。
いっそ今、ソフトを購入して遊んでいるともう・・・良いかもと思えてきますよ。
今、通信で家具などの配信もあってますから受け取っておく方が良いです。あとからパックが買えたら引っ越し。
ソフトは安くなってるけどオークション放出。(ダウンロードは売るの難しいので)
もしくは2本のソフトで遊ぶの楽しいです!!
今買えなくてイライラしていても、来年異常な高騰をしても、冷静になるとその頃にはあほらしいとみることができるようになります。

書込番号:15422008

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/12/02 16:02(1年以上前)

私もね、ほぼ絶対といっていいほど標準小売価格以上では買わないですよ。
オススメもしません。最終最後の一手段に過ぎません。

ただ、買ったものもあります。
どうしても欲しくて。

自分が納得して買ったんですから全然後悔してません。
(↑これ大事よ)
それどころか、
それ以降、大枚はたいても入手不可能な商品になってしまったんでよかったと思ってます(笑)


他のスレでも言ったことがあるんですけど、
考えを変えて、
・シロの本体を買う
・好きなハードカバーを付ける
という方法も、自分なりに可愛いアレンジができていいですよ♪
飽きたらカバーを変えればいい(^^)v

> 自己嫌悪感・屈辱感・後ろめたさ

全く無いですよ(^^)
むしろ、自分が情報収集ミスって確保できなかったものを、確保してくれた、と割り切ります。
そんなんしてくれる友人が居たら、菓子折りくらい手渡しません?そんな感じです。
(菓子折り、の値段をどのくらいに考えるかってのは、個人の懐具合と納得具合で違ってくるでしょう)

書込番号:15422166

ナイスクチコミ!5


スレ主 せんchanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/02 19:08(1年以上前)

どうぶつの森パックの本体が可愛くて、しかも手に入らないとなるとすごーく欲しい気持ちが大きくなってたのですが、少し冷静になれました。
まだあまり出てないですが、可愛いカバーをつけても良いですもんね!
転売屋などは本当に高いですよね。
その分で他のソフトを買えますし…。
パックが手に入ればラッキー、ダメなら本体とパッケージ版にします!
本体の色でもまた悩みますね〜!

書込番号:15422969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/12/03 00:05(1年以上前)

転売についての話は終わっているようですが、自分の体験談を。

今年の夏、wiiのドラクエパックが発売され、ポイントが余っていたので予約して購入しました。
儲けるつもりではなく、ポイントで買い物してもポイントが付かないので、ポイントを消化して現金化するつもりでした。商品は限定仕様ではなく、通常商品をパッケージにしただけの物でしたので。

予想に反してヤフオクに出したら4000円くらい儲かり、落札者からは喜びと感謝のメッセージが届きました。

でも何かスッキリしないと言うか、申し訳ないというか。

この商品をオークションに出せば儲かるんでしょうけど、ビックカメラで購入できたので、アマゾンで12月15日頃に届く予約をキャンセルしました。


時間を買うという意見もあります。たしかに有料の高速道路を使うのは時間を買うことです。

でも、一般道を渋滞させた人間にお金を払うのは悔しいと思いませんか?

一般道を渋滞させた人は後ろめたくありませんか?

書込番号:15424573

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/12/03 00:52(1年以上前)

定価にこだわる方は、年内入荷ありそうなので探してみたら良いのでは。
オークションも金額しだいかと。
問い合わせの通信費、近くの販売店周り、費やす時間をどうとるかは
個人の価値観かと。
定価+交通費位の金額であれば全然良いですし。(今は高いからどうか?ですが)
ノーマル版なんかは量販店より安いのもありますから。
否定するも、肯定するも自由ですが、否定ばかりもどうかと。
肯定するつもりは全くないですが、発売終了品や限定品を確実に手に入れる方法のひとつくらいの位置づけでいいのでは。
転売目的購入は転売ですが、ダフ屋ってちょっと違うかと?
それよりヤフーや楽天ショッピング、amazonの定価以上の販売の方がどうかと感じます。
サイトにモラルはないのかよって。

書込番号:15424777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2012/12/03 02:28(1年以上前)

 転売目的の購入・転売は、「ダフ屋行為」に当たります。表現上もそのように使って間違いはないはずです。
 組織的なものはもちろん、素人であっても、継続的で悪質であるような場合、処罰対象にもなっています。
 違法性(の疑い)のある業者などから購入しようとすることに対して、嫌悪感や否定的な意見を抱くのは、むしろ自然な感情のように思います。多くの方々も、単に定価での購入にこだわって探し回っているわけではないのでは?
 労力や交通費の計算にしても、例まで挙げて丁寧に教えていただかなくても、みなさん、すでにご存知のお話ですよね。承知のうえで、あえて手を出さないでいるんです。

 オークションの活用も、時と場合によりけりですが、ここでは、スレ主さんが置かれている状況の場合はどうなのかを踏まえて、コメントされるべきだったのではないかと思います。

書込番号:15425011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/12/03 16:50(1年以上前)

まいごちゃん さん
冷静になられた方が良いかと。
ダフ屋行為というのは基本的にチケットなど興行券に対して使われます。
物品に対しては適用しないのであしからず。
後、ダフ屋規定(刑法ではなく条例)は通常購入金額よりも高額で販売、出品することです。
オークションの場合、定価以下での出品であれば転売行為に該当しません。(チケットもです)
スレ主さんは都市圏でないので入手が難しく、オークションで買ってしまいそうだが、みなさんはどうですか?
が今回のスレ主題と理解してましたが、違うのでしょうか?
何かオークション等で購入に嫌悪されているみたいですが、個人の自由ではないのでしょうか?
オークション購入に肯定している訳でもなく、もう少し探して見て不可能であれば、オークションなどの方法もあるので、今すぐ急ぐ必要はないのではと返信したつもりです。
これ以上は止めますが、もう少し文章理解や条例理解してみてはいかがですか。
ダフ屋、転売がすべて同じと言いきって云々の方がスレから外れていっているかと思います。

書込番号:15427099

ナイスクチコミ!7


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/12/03 17:49(1年以上前)

スレ主さん >

それは何よりです(^^)
意固地にならず、考えの幅が広がるのはいいことですよ〜。

本体色ですけど、迷うようでしたら、
合わせるカバーの選択肢が広がるシロを勧めますよ。

ちなみに、ピンクもかなり人気が高いです。
近所のイオンも、入荷→即売り切れ状態みたいです。

書込番号:15427295

ナイスクチコミ!2


スレ主 せんchanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/03 19:56(1年以上前)

私がオークションが高値で…と書いてしまったため、何人かの方に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
やはり地方なので手に入らない可能性が大きいならば、オークションで少し高くても購入してしまおうかと思ったのです。
いろんなご意見を頂いて、勢いで購入せずにすみました!
早くどうぶつの森で遊びたい気持ちも強いので、年末に可愛いカバーも出るみたいだし、普通の本体も見に行ってみますね!

tadachanさん、とても参考になりました!
本体は白かピンクで迷っていました!
実物を見に行って想像してきます♪

書込番号:15427868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2012/12/03 21:39(1年以上前)


 ごめんなさい。
 まず、せんchanさんにお詫びします。それと、条例理解についも、勉強不足でした。
 でも、文章理解については、倍返ししたい気分です。
 (せんchanさん、ホントにごめんなさい。せっかく、キレイに閉めてくださっているのに!)

 わたしはスレ主さんの「状況」を踏まえて、と書きました。
 予約ができていている状況で、再入荷の見込みのある状況なのに、質問の一部を切り取って表面だけ読んで
 「手に入らなかった時のダメージはでかいですからね」
 「バシッと競り落とす方がよっぽど安上がりですよ」って。
 不安でいっぱいの人にそんな意見を言ったら、相手がどういう気持ちになるか、想像しましたか?(後になって「オススメはしません。最終手段です」って付け足していましたけど、先にそれを言ってくださいよ。)

 オークション自体は否定していないと何度も言っているのに、否定派みたいな扱いだし(TεT;)。

 わたしは条例の勉強しますから、読解力や文章力の勉強をしてはいかがですか。
 
 (せんchanさん、本当にごめんなさい。)

書込番号:15428452

ナイスクチコミ!2


スレ主 せんchanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/12 15:58(1年以上前)

本日、入荷したとの連絡がありました!
定価で手に入れることが出来てとっても嬉しいです!
みなさん、ありがとうございました♪

書込番号:15468883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2012/12/13 21:07(1年以上前)

せんchanさん、ホントに良かったです。
(うれし泣き。)

書込番号:15474408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング