『東北にて』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『東北にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

東北にて

2012/12/03 13:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

スレ主 どとみさん
クチコミ投稿数:20件

この製品の情報お持ちの方は居ないでしょうか・・・
本日も別スレでLABI仙台さんの予約可能情報を聞きましたが、どうやらそちらも
終了してしまったようです。

近くの懇意のソフト屋さんに聞いたところ、東北では問屋と任天堂の関係性がやや弱く、
関東や関西、大都市圏に12月中旬の納品も集中するようです・・・

何とか任天堂さんには、供給状況を見直ししていただきたいところです。
最悪、オークション等も検討せざるを得ませんが、このままでは、任天堂さんが以前
話したプレミア化は、回避どころか促進されてしまうと思います。

書込番号:15426341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 13:29(1年以上前)

今ノジマオンラインで発送目安は一ヶ月とありますがうりだししていますよ。

書込番号:15426417

ナイスクチコミ!0


スレ主 どとみさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/03 13:41(1年以上前)

エルフーン(^o^)/ 様、
ご指摘ありがとうございました。上のほうにも書きましたが、お礼申し上げます。

只今、仕事の合間を縫って探している友人にこの情報を転送しています。
彼らも買えればいいですが。

私はたまたま注文できましたが、ほぼひと月近く、このサイトを始めとした巡回、
近隣店舗をしらみつぶしにする毎日でした。
「クリスマスまでには間に合わない」とのことですが、子供の喜ぶ顔は見れそうです。
情報をくれた皆様全てにお礼申し上げると共に、できるだけ多くの方が定価で
買えるよう、任天堂さんには再度、検討頂きたく書き込みます。

書込番号:15426461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 13:46(1年以上前)

クリスマスには間に合わないのが残念ですが、無事購入できてよかったですね。
お友達も買えるといいですね。

書込番号:15426477

ナイスクチコミ!0


スレ主 どとみさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/03 14:00(1年以上前)

ノジマさん、今は完売になっていますね・・・
情報から40分弱です。友人も一人は買えたようです。

書込番号:15426524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 14:14(1年以上前)

どとみさん、今Amazonが定価で販売していますよ。
ぜひ、お友達に。
15日入荷だそうです。

書込番号:15426573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 どとみさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/03 15:18(1年以上前)

エルフーン(^o^)/ 様 ありがとうございます。
少しPCから離れている間に、Amazonでも販売ですか。あと買えていない
友人は4人ほどいますが、逃した者もいるようです。
Amazonはもうだめなようですが、複数サイトで販売の事実があったなら、
15日以降の入荷情報が存在したのでしょうから、
このクチコミで登場した他のネットショップも見てみる価値があるかもしれませんね。
私も注文できたとはいえ、引き続き色々見て、情報を出していきたいですね。
探している時は焦りと徒労感がありましたから・・・
ああいう思いはさせたくないです。

書込番号:15426789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング