『ワンダーグー』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『ワンダーグー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

ワンダーグー

2012/12/03 17:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

クチコミ投稿数:149件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

今日本を買いにワンダーグーに行った際、何気なく予約の事を聞いたら
「予約出来ますよ。クリスマスまでには間に合います」と言われました。

我が家は発売日に運良く購入出来たので予約はしませんが、一時期予約を止めていたのに15日入荷の数量のめどがたったらしく予約を再開したみたいです。

ちなみに三重です。

15日と21日?くらいに大きい入荷が有ると言ってましたので、まだ購入なされていない方は頑張って下さい。

書込番号:15427150

ナイスクチコミ!6


返信する
まる723さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/03 18:07(1年以上前)

こちらの情報を見てワンダーグーに電話したところ、20日入荷分の予約ができました。
貴重な情報を提供いただきありがとうございました。
ちなみにこちらは香川です。

書込番号:15427364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/12/03 18:16(1年以上前)

まる723さん

お役に立てて良かったですw

書込番号:15427400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/12/03 21:33(1年以上前)

さきほど、ワンダーグーで定価予約ができました!
都内の瑞江店です。
何度か電話して予約をお願いしましたが、来店予約のみ、とのことで、車で往復1時間(笑)

クリスマス前には入荷の連絡ができると思いますよ、とのこと。
今日中なら予約の枠は大丈夫だと思います、とお店の方は言っておられました。

こちらの皆様の情報に助けられました。ありがとうございました。

書込番号:15428401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/12/03 22:33(1年以上前)

あじっぴさん

予約出来て良かったです。
早く購入出来ると良いですね!

書込番号:15428789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


花縹さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/04 12:00(1年以上前)

あじっぴさん、私も予約できました!
本当にありがとうございます。
「瑞江」の文字に反応して調べてみたら、
まさか地元にあったなんて、灯台下暗しでした。
色んなお店への電話でずっと全滅していたので、大変安堵しております。

お店の方の話では、少量ずつ入荷して、その都度予約順に引き渡しているそうで、
4日午前中の時点では今月下旬頃になると言われました。

あじっぴさんの書き込みがなければ私もしばらく彷徨っていたところです。
助かりました。

書込番号:15430880

ナイスクチコミ!0


虹たんさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/04 13:26(1年以上前)

はじめまして。どうぶつの森に振り回され続けて二週間(;O;)
こちらのカキコミを頼りにワンダーグーに駄目元で電話したら予約出来ました。
22日入荷分だそうです。
子供にはサンタさんにも出来ることと出来ないことがあるんやで(>_<)・・と言い聞かせはじめた所だっただけに本当に嬉しいです。

書込番号:15431164

ナイスクチコミ!1


Zio210さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/04 22:23(1年以上前)

愛知県民ですが、どこも予約出来ず、家から1時間以内で行けるワンダーグー桑名店で先程無事に予約することが出来ました。22日お渡し予定だそうです。クリスマスに間に合って良かったです。ありがとうございました。

書込番号:15433449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rocca0505さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/05 13:20(1年以上前)

この書き込みを見て、日曜日に断られたワンダーグーに行ったら20日分を無事予約できました!
本当に助かりました、ありがとうございました。

書込番号:15435964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/12/05 19:11(1年以上前)

みなさん予約出来たみたいで良かったです。

書込番号:15437201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング