『今高値で焦って買うと後悔率高そう・・・』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『今高値で焦って買うと後悔率高そう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

今高値で焦って買うと後悔率高そう・・・

2012/12/05 02:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

スレ主 澤木さん
クチコミ投稿数:182件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

今月15日以降は増産分が本格的に各地の量販店等に大量入荷される可能性が書き込みから充分受け取れますので探し回っている方は取り敢えず落ち着いて10日ほど待ってみるべきかと思います。
特に大都市にお住まいの方ならいくつもある量販店に同時期(分納もあるでしょうけど)にそれぞれ大量の入荷があるのを予想すれば今焦ってどうしても1万円くらい高く買う必要のある人なんてほとんどいないと思います。
在庫があるのがわかれば途端に購入意欲のなくなる人も、ポイント還元を狙って少しでも安く買いたい人が予約した店をキャンセルして・・・とか勝手なんですけど結構あると思うんですよね。
案外さらっと購入できる可能性が高いかもしれませんよ。
年末あたりはどうぶつの森パックを集中増産したために今度はマリオパックの方が品薄になってこちらがプレミアついたりして(笑)

書込番号:15434517

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18件

2012/12/05 03:51(1年以上前)

こんばんは
確かに高値で買うのはちょっと…って感じです。
けど、手に入らなかったらと思うと。

ちなみに4日は14時ごろ、ジョーシンさんやノジマさんを必死にチェックしてたんですけど。
まさか16時ごろに出ていたとは。
残念でした。

書込番号:15434629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/05 06:55(1年以上前)

私も推測なのですが、ノジマオンラインやジョーシンWEBの予約販売を見ると、発注かけた台数が普通に入ってしまったので、量販店よりも前に売り捌きをかけてる見たいに感じます。(利益確定の為)
WEBは在庫になるの嫌がるので。(キャンセルも出来ない見たいですし)
量販店は商品が余っても無い店舗に回せるので、入ったら普通に販売すると、思うのですが…

あくまでも推測ですいませんm(__)m

書込番号:15434803

ナイスクチコミ!0


shun412さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/05 14:02(1年以上前)

ゲーム機本体はプレミア化しやすい傾向にあります。最近で言うとキングダムハーツ同梱版なんかは2倍くらいの高値になってました。
こちらの商品はまだ生産されているので慌てて高値で買う必要はありませんが市場に多く出回る可能性は低いと思われます。同梱版は元々、生産数が少ないのが特徴です。
生産しているうちに情報を元に行動して手に入れましょう。

書込番号:15436094

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング