※ACアダプタは付属していません。
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
発送目安は1ヶ月のようですが、予約できそうです。
完売していたらすみません
書込番号:15468700 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ついさっき、無事に買えました。
書き込みする前にページを更新したら、完売になったようですね。
情報感謝です!
書込番号:15468868
2点
にじまるこさん
ノジマオンラインさんの復活回数は
他の通販サイトより断然多いですね。
明日辺りから
実店舗の動きも気になります。
ちょこ魔神さん
購入おめでとうございます。
書込番号:15469068
1点
社長が12月中旬から買えるようになるとダイレクトで発言しているので買いやすくなるといいのですが。今は常時パソコンに張り付いている人じゃないとネットでは買えませんね。
書込番号:15469087
1点
ちょこ魔神さん
ご購入できたとのこと、本当によかったですね!
すぐに完売になってしまったみたいで、逆に振り回してしまうような余分な情報になってしまったかも…と申し訳ない思いでいました。書きこみありがとうございました★
こじこじ3さん
こじこじ3さんのおっしゃるとおり、ノジマオンラインでは頻繁に動きがありますね。
今週末には、もっと動きがあるといいのですが…
私はこちらの口コミのおかげで、入荷日未定ですが予約できました。なので、できるだけ情報を…と思っているのですが、なかなかタイミングがあわなくて…
kaiYさん
明日から月末にかけて出荷が増えるような情報ですね。クリスマス時期で需要も伸びているかと思うのですが、一人でも多くの方が、通常の価格で購入することができるといいなぁと思います。
不慣れですが、また何かお役に立てる情報があったら、がんばって書きこみます。
書込番号:15470597 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/04/15 21:06:56 | |
| 2 | 2013/04/21 15:46:54 | |
| 4 | 2014/03/31 23:47:12 | |
| 8 | 2013/04/04 8:06:02 | |
| 9 | 2013/02/22 23:20:17 | |
| 2 | 2013/02/20 0:16:37 | |
| 2 | 2013/02/15 15:08:09 | |
| 1 | 2013/02/13 12:34:52 | |
| 6 | 2013/02/03 16:21:56 | |
| 0 | 2013/02/02 10:01:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






