『埼玉八潮』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『埼玉八潮』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

埼玉八潮

2012/12/12 18:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

スレ主 早撃ちさん
クチコミ投稿数:5件

思いがけずヨドバシで購入できたため
持っていた12/22予約購入券を
どなたか良きサンタさんにお譲りしたいと思ってるのですが
(同日に埼玉県八潮市まで買いに行くことが可能な方)
ココはそんな場ではないと思います。
どこかそのような掲示板はないでしょうか?
自分が買いに行かなければいいだけの話でしょうが
自分もタイヘン苦労しましたので
できれば探しているかたにと思いまして。

書込番号:15469406

ナイスクチコミ!2


返信する
k-waltzさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/12 19:12(1年以上前)

こんばんは!のどから手が出るほど欲しいですがどのように連絡をとればよいのかわかりません。レイクタウンがある市なので近いですよね。

書込番号:15469500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 早撃ちさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/12 19:21(1年以上前)

そうなんですよね
ここに連絡先書くわけにもいかず(-_-;)

書込番号:15469532

ナイスクチコミ!0


k-waltzさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/12 19:46(1年以上前)

ですよね(^。^;)早撃ちさんの券はあきらめます。中旬頃出荷という情報なのでどこかで販売してくれる事に期待しています。ちなみに早撃ちさんの予約した品は定価販売している物ですか?

書込番号:15469632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/12 19:54(1年以上前)

八潮近郊の吉川市のファミリーブックに昨日夕方ですが、どうぶつもりパック売っていましたよ♪私も先週探して回っていたので、ご参考までに!

書込番号:15469666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 早撃ちさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/12 20:03(1年以上前)

ハイ
予約時価格を確認したところ
「価格は未定ですが定価より高く販売することはありません」
との店員さんの回答でしたので。
ゲームソフトを多数扱うチェーン店なので定価を超えて販売することはないと思います。

みなさん有力情報も入れてくれてますね。↑
なんだか以前より情報も増えているようですし動きも出てきた気がします。
自分もブックマークしていたいくつかのショップをマメにチェックして
今日のヨドバシの突然の購入可能でしたから。
きっと近日中に購入できるのではないでしょうか。
がんばってください!(^^)

書込番号:15469714

ナイスクチコミ!0


k-waltzさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/12 20:08(1年以上前)

レディアンドロイドさん 情報ありがとうございます(^O^)でも子供の塾のお迎えがあってうごけません。今からでも行きたい位です!!

書込番号:15469739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k-waltzさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/12 20:16(1年以上前)

はい!がんばります!!野島と淀橋をチェックし、キリンの玩具やに並ぶのを覚悟しています。準備は万端なのです(ノ^^)ノ情報ありがとうございました!

書込番号:15469781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/12 20:17(1年以上前)

今電話しましたが、在庫ありません との回答でした(>_<)

書込番号:15469787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/12/12 20:29(1年以上前)

スレ主さん、Twitterでつぶやいてませんか?
全く同じ文面でつぶやいて居る人居たので…。
間違ってたらごめんなさい。

書込番号:15469856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaiYさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/12/12 21:55(1年以上前)

ヤフオク見てみましたが開始開始価格24000円のものがたくさんありますねw
やはり手数料引いて赤字にならない価格スタートということでしょう。
転売用に買い占められるのは困ったものです。

書込番号:15470340

ナイスクチコミ!3


スレ主 早撃ちさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/13 00:26(1年以上前)

はい
ツイッターの件はまったく違うかたですね。
正直ツイッターはやったこともなく
システムもいまいち理解できてないおっさんなので(^_^;)
でも同じようなことを書かれたかたがいたのなら読んでみたいです。

あと
上のかたが書かれていましたが
あ、自分で買ってオークションで売ればいいのか
小遣い稼げるぜーと気づいてしまいました。
そんなこと微塵も考えてなかったので衝撃でした。
自分の鈍さに(+_+)
めんどくさいのでそんなことしませんけどね。
誰にも譲れなければただ放棄です。
それで定価でサンタの手に渡りお子さまの枕元に・・・
と妄想して自己満足に浸っておきます(^^)


書込番号:15471156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/13 01:36(1年以上前)

あれ?
埼玉県ってヨドバシカメラ無いですよね…?

書込番号:15471344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 早撃ちさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/13 10:54(1年以上前)

コンク猫耳さま
埼玉にヨドバシがあるかは未確認ですが
「思いがけずヨドバシでネット購入できたため
他店で予約した券をどなたかに差し上げたい」旨でした。
わかりにくい文章でごめんなさい(^^;)

mksanさん
古本市場八潮店です。地図のご確認を(^^)

だんだん自分で自分が怪しい人間のような気になってきました。
この商品の価格の高騰とネット詐欺まで現れては
誰しも疑心暗鬼になってムリないと思います。
かくいう自分もネット購入完了時点後わざわざ電話確認しましたから。
みなさんに疑念抱かせてしまい自分が購入できたことに浮かれて
この気持ちを他の人にもと軽い気持ちで書き込みしたことを後悔してます(^^;)
たいへんお騒がせしました<(_ _)>


書込番号:15472286

ナイスクチコミ!0


ぱひかさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/13 11:45(1年以上前)

スレ主さんのお気持ちわかります。
ここの皆さんが定価、もしくは定価以下で一日も早く手にすることが出来ますようにと祈るばかりです。
そしてどうぶつの森の可愛い村民たちに癒されて欲しいです。

書込番号:15472432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mksanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/13 17:52(1年以上前)

早撃ちさん。

先ほどイトーヨーカドーで購入出来ました!
今日は色々な所で販売してるみたいですね。
ありがとうございました

書込番号:15473624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング