『ヤフオクですごいことに・・・』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『ヤフオクですごいことに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤフオクですごいことに・・・

2012/12/19 04:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

スレ主 kaiYさん
クチコミ投稿数:66件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

ヤフオクで3DS本体のカテゴリで、どうぶつの検索ワードでなんと316件もヒットします。
毎日かなりの数が売れてまた新しい出品が追加されているんでしょう。
品薄商品は今は転売が容易になったため、自分で使う見込みがない場合でも、お店でみかけたら買い占めて転売しようと考える人が出てきます。
その結果ますます店頭では入手ができなくなる悪循環になってしまいます。
私も実はネットでどうぶつの森が品薄になっていると知ったことで自分もほしくなった人間です。任天堂は年内限定なんていわず、買いたい人に行き渡るまで生産してくれたらこんなことにはならないんですけどね。

書込番号:15499042

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/19 05:12(1年以上前)

期間限定だから売れる。

書込番号:15499067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/19 06:28(1年以上前)

未開封かもしれないが、他人の手垢のついた中古品はいやだ。

書込番号:15499123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2012/12/19 09:01(1年以上前)

12月頭から比べたら大分値崩れしてますよ。
転売厨も元金割れする前に売り払うと思いますよ。
そもそもが買い占めするバカが悪いんでしょうが、そこから買う人がいなくならない限り、無くなる事はないでしょう。
ソフトだけでも8千円で取引されてるのを最初の頃見ましたが、それだけ魅力があるから高値にしても売れちゃうんでしょうね…
待てば良いのに……もったいない。

書込番号:15499447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


澤木さん
クチコミ投稿数:182件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/12/19 10:37(1年以上前)

わたしもそんな気がします。ネットが普及したのは便利になった一方で逆の面もあると思うんです。ちょっとした小遣い稼ぎに休みの多い方なんかには自宅で出来る良いバイトみたいな感じで複数購入できますし。業者もしかり。ある程度出荷が増えてきたらここで入荷情報を書くのは逆効果(すぐに買い占められる)な面もあるかと思います。近くに入荷店があれば使わなくてもこれ今確実に転売で利益が取れるから取り敢えず買っておこう。って感じの人もすくなくはないと思います。本来は普通にふらっと寄った店で買えたかもしれません。価格コムでの最安値店が3万円近く付けているうちは便乗購入は減らないでしょうね。

書込番号:15499743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング