『在庫確認について』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『在庫確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫確認について

2012/12/21 09:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

クチコミ投稿数:3件

こんにちは
子供のを買ったら自分も欲しくなってしまったのですが

在庫はあるのに電話で確認すると「無い」って言われることはないでしょうか?
連日の在庫確認に店員さんがうんざりしてたりして

電話では無いって言うけど店に行ったら販売してるとかありませんか?
店頭には無いけれど聞いたら出してくれたとか

ピーク時よりは余って来ている感じがしますが
普通には売ってませんよねぇ

書込番号:15508285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/12/21 09:41(1年以上前)

はい、私も電話では無いと言われ、駄目元で直接店舗へ行きましたら在庫ありました。
店員さんも電話応対の際はいちいち確認して無いかもしれないです。
やはり実際に足を運ばないとダメですかね。

書込番号:15508305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/21 09:46(1年以上前)

ツタヤですが、知人が店頭で購入した後、私が電話で問い合わせをしたら、
「予約の方の分で完売で、店頭には出ていません。」と言われました。
しかし、知人は予約しておらず、普通に棚に並んであったのを購入したんです。
あまり在庫を把握していないようです。

ゲオは予約出来ませんが、ヤマダ電機とツタヤは予約やとり置きしてくれます。

14日のトイザらスでは、開店前に整理券を配るのですが、仮面ライダーとジョエルペットだけで、どうぶつの森は並ばずフリーでした。
明日のトイザらスが狙い目ですね。

書込番号:15508316

ナイスクチコミ!1


暫帝さん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/21 10:12(1年以上前)

電話での確認はしてないので分かりませんが
販売情報を得て、(かなり時間が経ってから)店頭に行くと
「緊急入荷」などの張り紙などの案内なし、

店員さんが声をだして入荷の案内もなし。

本体コーナー ソフトコーナーどちらにも
どうぶつの森パックの サンプル空き箱なし。
(以前は空き箱に完売の紙が貼っておいてあった)

CMやデモを流し続けてるモニターの周りにある
ポスターに完売御礼 の文字
(確かに、ソフトは両方とも完売状態)

その状況でレジ店員に聞いてみると
後ろの段ボールから何事もなかったかのように
普通に出てきました。

ただ店頭に見に来ただけでは気づかない状態で
私も「やっぱり遅かったか」と諦めて帰るところでした。
たまたま レジに他のお客さんがいなくて
店員さんの手が空いていなかったので聞いてみたから
買えた状況でした。

なので、電話や直接の在庫質問でうんざりしてるかも
しれませんが、聞いてみるべきだとは思います

書込番号:15508394

ナイスクチコミ!2


暫帝さん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/21 10:17(1年以上前)


すいません 私の書き込み 文章が変です 修正します

×店員さんの手が空いていなかったので聞いてみたから
○店員さんの手が空いていたので聞いてみたから

手が空いてないのに 聞くなんて迷惑ですよね(笑)

書込番号:15508414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/12/21 11:05(1年以上前)

皆さん早速の回答ありがとうございます

やはり電話で楽して確認…
楽してるつもりは無いんですけど

足を運ばなきゃダメですよね
地元でも探しまわって疲れました

店頭には無くて、聞いてみたら出てきたのには驚きです
いつも店頭に無ければ諦めていました
行ったお店にも有ったのかもと思うと悔しいですね

ありがとうございました
もう少し頑張って探してみます

書込番号:15508570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング