※ACアダプタは付属していません。
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
この週末にたくさん各地入荷がありましたね。
そろそろこの在庫がなくなると年内終了で手に入らなくなるのではないかと思うのですが。
書込番号:15515997
0点
そうですね。きっとオークションでの値段が上がってきたころに実感できると思います。
書込番号:15516320
0点
オークションはもはや23400円即決などで売られているので転売も勝ち逃げできた人以外はうまくも行ってないでしょう。ただ使う人に行き渡るのを阻害してくれただけです。
書込番号:15516403
2点
そうですね
今は順次欲しい方に行き渡ってますが、今後本当に生産されないなら、年末年始で新たに欲しい人が増えて、オークション等で手に入れるしかなくなるでしょうね
書込番号:15516951
0点
パッケージ版はこれからどんどん値が下がっていくと思いますが、パックは生産終了してからが本番です。
もちろん需要があればの話ですが、あるでしょうね…きっと。
なので転売屋が成功したかどうかを語るのはまだ早いと思いますよ。
まあ、どうでもいいことですけどね(笑)
彼らとしては正規価格で購入しやすい今が一番売りづらい時期じゃないでしょうか。
書込番号:15517387
2点
限定商品だけど、クリスマスまでに買えなかったら
そこまでほしいものでもないとおもいますが・・・
差額でもう一本ソフト買った方が全然幸せだと思うけど。
書込番号:15518151
0点
今現在も在庫あり、ネットで買えるなど情報がかなりありますね。今回の入荷が最後で、在庫があるだけで終了っぽそうですね。
年明けにいよいよ、本格的にプレミア価格ででそうですね。
まだ購入できていない人は今ですね。
私も子供のサンタさんにしましたが、空箱を初めて目の前にして欲しくなり迷いました。
書込番号:15518241 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/04/15 21:06:56 | |
| 2 | 2013/04/21 15:46:54 | |
| 4 | 2014/03/31 23:47:12 | |
| 8 | 2013/04/04 8:06:02 | |
| 9 | 2013/02/22 23:20:17 | |
| 2 | 2013/02/20 0:16:37 | |
| 2 | 2013/02/15 15:08:09 | |
| 1 | 2013/02/13 12:34:52 | |
| 6 | 2013/02/03 16:21:56 | |
| 0 | 2013/02/02 10:01:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






