『値段が下がらない理由』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

光クリエール ACM75N の後に発売された製品光クリエール ACM75NとACM75Pを比較する

ACM75P

ACM75P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Nの価格比較
  • 光クリエール ACM75Nのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Nの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Nのレビュー
  • 光クリエール ACM75Nのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Nの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Nのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Nのオークション

光クリエール ACM75Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月

  • 光クリエール ACM75Nの価格比較
  • 光クリエール ACM75Nのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Nの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Nのレビュー
  • 光クリエール ACM75Nのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Nの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Nのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75N

『値段が下がらない理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75N」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Nを新規書き込み光クリエール ACM75Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値段が下がらない理由

2013/03/26 09:30(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75N

スレ主 Mcorleoneさん
クチコミ投稿数:37件

こちらの商品の前モデルとか前々モデルは発売後すぐに値が下がり、12000円〜17000円くらいで推移していたと記憶しているのですが、こちらの商品はなぜ値段がずっと29000円くらいで値が値が下がらないのでしょうか。

書込番号:15939852

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/03/26 09:52(1年以上前)

Mcorleoneさん こんにちは。

これは、空気清浄機全般に言えることですが、今年に関しての価格の高止まりの理由は、
おそらく、PM2.5関連で昨年よりかなり多くの台数が売れている為と思われます。

書込番号:15939906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2013/03/26 10:39(1年以上前)

私も今年のダイキンの値動き不思議に思ってたんですが。
PM2.5が一般に話題になったのは確か年越してからですよね。
決してPM2.5の影響だけでは無いような気がします。

加湿モデルのうるおい光クリエールシリーズと値段が大差ないですね。
ダイキンとしては加湿なしモデルを積極的に売る気が無いのか。
そてとも人気が高くて値段を落とす必要が無いのか。

なんせ他社に比べ、今年はダイキンで20,000円を切る製品が見当たりません。
もし購入予定ならもう暫く値動きを見られた方が良いかと思います。

書込番号:15940002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/03/26 11:03(1年以上前)

あ〜
ダイキンの加湿器なしタイプの割高さは、加湿器ありタイプが売れるので、
加湿器ありの発注台数増による卸値の下落の話は関係者から聞いた事があります。
今年はその傾向が顕著になったので、あるいはそういう事になったのかもしれませんね。

書込番号:15940073

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > 光クリエール ACM75N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイキン光クリエール 2 2013/04/07 12:53:41
値段が下がらない理由 3 2013/03/26 11:03:14
加湿機能付きか否か・・ 6 2013/01/22 13:43:53

「ダイキン > 光クリエール ACM75N」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75N
ダイキン

光クリエール ACM75N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月

光クリエール ACM75Nをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング