リモコンが付属されていないようですが、別売りのリモコンを購入すれば使える。でしょうか。
とてもコンパクトなようなので、持ち運んで自分の近くに置いておけばいいような気もしますが(*・・*)
リモコン、あれば便利だなと思い、質問させていただきました。ご存知の方いらっしゃれば教えてください((o・ω・o))
書込番号:17512463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
取説に、リモコンの記載は、無いようですが。
スタートガイド
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44467890M-JP.pdf
取説
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44421770M-JP.pdf
書込番号:17512495
0点
ラジカセにリモコンで動く機能が搭載されていなければ、リモコンだけ買っても動かないと思いますけどね。
付属品でもないですし、オプションも設定されていませんしね。
書込番号:17512531
1点
早速の返信、ありがとうございます♪
もともとリモコン付きじゃない型だと、やはりリモコンから感知するセンサーが本体に付いてないから、ソニーの色んな型に対応できる別売りリモコン買ってもダメですよね(笑)
質問してから気がつきました…
ありがとうございました(*・・*)
書込番号:17512536 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですよね(^_^;)
返信、ありがとうございました♪
書込番号:17512546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > ZS-E20CP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/06/05 17:32:11 | |
| 4 | 2015/10/23 21:34:24 | |
| 10 | 2015/05/28 1:10:11 | |
| 5 | 2015/05/28 23:12:47 | |
| 2 | 2014/05/15 22:20:57 | |
| 4 | 2014/05/14 0:04:46 | |
| 1 | 2013/10/18 22:03:25 | |
| 2 | 2013/06/14 23:04:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)









