『パソコン音源を繋げることはできますか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年10月 4日 登録

ZS-E20CP

フラットな背面デザインを採用したCDラジオ

最安価格(税込):

¥18,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,980¥18,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:2W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:330x166x89mm 重さ:1.7kg ZS-E20CPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZS-E20CPの価格比較
  • ZS-E20CPのスペック・仕様
  • ZS-E20CPのレビュー
  • ZS-E20CPのクチコミ
  • ZS-E20CPの画像・動画
  • ZS-E20CPのピックアップリスト
  • ZS-E20CPのオークション

ZS-E20CPSONY

最安価格(税込):¥18,980 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月 4日

  • ZS-E20CPの価格比較
  • ZS-E20CPのスペック・仕様
  • ZS-E20CPのレビュー
  • ZS-E20CPのクチコミ
  • ZS-E20CPの画像・動画
  • ZS-E20CPのピックアップリスト
  • ZS-E20CPのオークション

『パソコン音源を繋げることはできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZS-E20CP」のクチコミ掲示板に
ZS-E20CPを新規書き込みZS-E20CPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン音源を繋げることはできますか

2015/05/22 13:38(1年以上前)


ラジカセ > SONY > ZS-E20CP

スレ主 tokipanさん
クチコミ投稿数:3件

今までパソコン音源をステレオミニプラグケーブルを繋いでVictorのClaviaで再生していたのですが、Claviaが壊れてしまったので購入を考え中ですが、取説をみてもステレオで再生できるのか、そもそもケーブルがつなげるのか、サッパリ分からず困っています。
せっかく新規に10何年ぶりで購入するのだから、その頃には無かったUSBを挿して再生できるのかも知りたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18799471

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/22 14:55(1年以上前)

こんにちは


ZS-E20CP 取扱説明書
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44421770M-JP.pdf

えーと、取説見ても分かりませんか?

どうしましょうか、説明しても、分かるかどうか・・・

書込番号:18799615

ナイスクチコミ!2


スレ主 tokipanさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/22 15:04(1年以上前)

有り難うございます!
「入力端子 音声入力(ステレオミニジャック)1系統」
と書いてありました。済みません。見落としてましたm(_ _)m

書込番号:18799633

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/05/22 15:08(1年以上前)

ステレオミニの入力に接続すればステレオで再生可能です、USBは非搭載なので接続できません。
USB端子のあるラジカセでも、USBはメモリ再生程度でPCとの接続はできないことが多いので注意してください。

書込番号:18799640

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tokipanさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/22 23:27(1年以上前)

ご丁寧なお返事を有り難うございます。
やっぱりUSB接続は無理なのですね。
もう少し機種を色々探してみたいと思います。
有り難うございました!

書込番号:18800902

ナイスクチコミ!1


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2015/05/28 23:12(1年以上前)

USB端子にはType AとType Bがあります。
USBメモリーを差して聞くのはType AのUSB端子です。
パソコンとつないで聞くのはType BのUSB端子です。
コンポでもType B端子が付いた製品はあまりありません。
ラジカセならType B端子が付いたものはまずありません。
ラジカセならステレオミニプラグケーブルでアナログ接続するしかないでしょう。

ZS-E20CPは5千円程度ですが、Victor memory Claviaは当初4万円くらいした製品です。
音質などはあまり期待できないかもしれませんが、その辺りはあまり気にされないでしょうか。

コンポですが、パソコンと直接USBケーブルで接続でき、比較的安いものとしては
ONKYO X-UD5
があります。2万円程度で買えると思います。
これなら、パソコンとUSBケーブルで接続できますし、アナログ接続もできます。
また、パソコンにBluetooth送信機が付いていれば、ワイヤレスで飛ばすこともできます。

書込番号:18818995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ZS-E20CP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) これ物置で発見した。 1 2024/06/05 17:32:11
停電の後、電源は入りっぱなしですか? 4 2015/10/23 21:34:24
新しいラジオが欲しくて 10 2015/05/28 1:10:11
パソコン音源を繋げることはできますか 5 2015/05/28 23:12:47
今が、買い時でしょうか。 2 2014/05/15 22:20:57
リモコン 4 2014/05/14 0:04:46
iphone音楽再生 1 2013/10/18 22:03:25
ポータブルCDラジオで 2 2013/06/14 23:04:41

「SONY > ZS-E20CP」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZS-E20CP
SONY

ZS-E20CP

最安価格(税込):¥18,980登録日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

ZS-E20CPをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング