『SRF-R431暦1年です。』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

XDR-63TV (B) [ブラック]

ワンセグ/FM/AMの受信に対応したポケットラジオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ 乾電池:単4×2 XDR-63TV (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDR-63TV (B) [ブラック]の価格比較
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のレビュー
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のクチコミ
  • XDR-63TV (B) [ブラック]の画像・動画
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のオークション

XDR-63TV (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

  • XDR-63TV (B) [ブラック]の価格比較
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のレビュー
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のクチコミ
  • XDR-63TV (B) [ブラック]の画像・動画
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > XDR-63TV (B) [ブラック]

『SRF-R431暦1年です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDR-63TV (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
XDR-63TV (B) [ブラック]を新規書き込みXDR-63TV (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SRF-R431暦1年です。

2012/11/20 07:07(1年以上前)


ラジオ > SONY > XDR-63TV (B) [ブラック]

スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

SRF-R431を一年前に買いました。
当時11000円だった。(ヤマダ電機)

しかし、XDR-63TVの存在を知ってしまいました。
たぶん買うでしょう。


書込番号:15364953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/11/21 10:39(1年以上前)

この前、sonyインフォで聞きました。回答者の話がチョット気になりました。内容は、ラジオ受信は問題ないですが、ワンセグは受信できないケースもあります、という正直な?回答でした。受信環境にも左右されると思いますが、少し不安です。ワンセグアンテナも有るみたいですが。

書込番号:15369602

ナイスクチコミ!1


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

2012/11/21 17:25(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:15370870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/21 21:04(1年以上前)

私はこの商品はまだ持っておらず、現在はXDV-G200 を使用しておりますが、ラジオ音声が入ってもワンセグが受信できないことは稀にありますね。
結局のところ、電波を受信できるところにいるかどうかによるんだと思いますが。
私は交通機関内(主に東急東横線内)や新宿、渋谷、秋葉原、横浜等を歩いている時などに聞いていますが、電車が駅に入った時や駅に停車中は聞こえなくなることがよくあります。

書込番号:15371749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/23 20:25(1年以上前)

私も八か月ほど前に、SRF-R431 を買ったばかりでした。

XDR-63TV は放送局名が漢字で表示されるのが良いですね。
半年したら、ICレコーダー内蔵のものが出る、、、、と、
勝手に予想しているので、待つこととします。
(↑私の根拠のない推測なので、信用しないでね)

書込番号:15381256

ナイスクチコミ!0


Mrmichyさん
クチコミ投稿数:41件

2012/12/05 22:31(1年以上前)

昨日XDR-63TVが届きました。私はXDV-G200と三洋のICR-RS110MF(ICレコーダ、単三、ワンセグは無し)も持っていますが、ワンセグもラジオもXDR-63TVは感度が良く、他の2機種ではノイズが乗るような場所でもクリアに受信できます(個体差はあるかもしれませんが)。XDV-G200と比べると、乾電池式なので停電時も安心です。
どこでも良いから、XDR-63TVのワンセグ・ラジオ機能とICR-RS110MFのICレコーダ機能を併せ持った機種を出してくれれば良いのですが。

書込番号:15438202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

XDR-63TV (B) [ブラック]
SONY

XDR-63TV (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

XDR-63TV (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング