『東芝からもワンセグラジオが発売されましたね。』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

XDR-63TV (W) [ホワイト]

ワンセグ/FM/AMの受信に対応したポケットラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ 乾電池:単4×2 XDR-63TV (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDR-63TV (W) [ホワイト]の価格比較
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のレビュー
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のクチコミ
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]の画像・動画
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のオークション

XDR-63TV (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月20日

  • XDR-63TV (W) [ホワイト]の価格比較
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のレビュー
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のクチコミ
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]の画像・動画
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > XDR-63TV (W) [ホワイト]

『東芝からもワンセグラジオが発売されましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDR-63TV (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
XDR-63TV (W) [ホワイト]を新規書き込みXDR-63TV (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオ > SONY > XDR-63TV (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:343件

先日たまたまヨドバシカメラで見かけたのですが、東芝からもワンセグラジオが発売されましたね。

http://kakaku.com/item/K0000565339/#tab

XDR63-TV と比べると縦に長いですが、東芝の TY-TPR1 の方が値段は安いようですね。
選択肢が増えるのはいいことです。

また、これもたまたまヨドバシカメラで見かけたのですが、ヤザワという会社から、TV04 というテレビ画面も映るタイプのワンセグテレビも発売されました。これは乾電池では使用できず、内蔵の充電池で使用するものです。オープン価格ですが、新宿のヨドバシカメラでは私が見た時は9800円でした。

http://www.yazawa.co.jp/product/?id=1377495231-488731&p=1&search=&search_flg=

http://www.yazawa.co.jp/product/up_file/1377495231-488731.pdf

私は現在ソニーの XDV-G200 を使用しており、XDV-G200 と比べると以下の欠点があります。

・画面が小さすぎる。
・アンテナがイヤホンコードではなく、アンテナを伸ばして使用するタイプのものであるため、ポケットに入れて使用するのはやりづらいかも。
・ XDV-G200 は簡易番組表が使用できるが、TV04 は使用できない。
・字幕や二重音声も使用できない。

ただ、XDV-G200 は既に製造が終了している製品ですし、TV04 の方がずっと安く入手でき、アンテナの問題はありますがコンパクトであることは間違いないので、ポケットに入るサイズのワンセグTVが欲しい場合には検討するといいかもしれません。

書込番号:16600614

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:343件

2013/09/26 12:13(1年以上前)

ヤザワの TV04 というワンセグテレビについて訂正です。
ヨドバシカメラで9800円だったと書きましたが、先日またヨドバシカメラで見たところ、9980円でした。
9800円というのは私の勘違いでした。

書込番号:16634463

ナイスクチコミ!0


某記者さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/08 10:28(1年以上前)

私は世界最薄のアンテナ内蔵ワンセグスマホを使ってますのでいりませんが、

東芝のほうが絶対お勧めですね値段も安いしお目覚めタイマーも使えるし

ラジオはRadikoで、テレビもスマホで。
新たに買う意味なんてないですよw

書込番号:16679629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/13 13:21(1年以上前)

>ラジオはRadikoで、テレビもスマホで。
新たに買う意味なんてないですよw

災害時に何よりも役に立つのは、従来型のローテク放送なんだけどね。

電源も確保できない状態だと、スマホや携帯電話のバッテリーをRadikoで消費するのはもったいない。

単三乾電池2本で動くポータブルラジオは持っていて損は無い逸品。

書込番号:16700759

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

XDR-63TV (W) [ホワイト]
SONY

XDR-63TV (W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

XDR-63TV (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング